10年7月13日(火):今日は、定休日ですがSFスクールDAY!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も、スクールを行うには微妙なコンディション?かな~と思い・・・・。 更にNEWボードを下ろしたいというリクエストもあって、昨日に引き続き進路を東!! 到着後さっそく着替え中!!

SANY1445-100713.JPG

すると、偶然にもDAICHIプロが通りかかり

SANY1446-100713.JPG

『一緒に行きますか~』という事で一緒に!

SANY1447.JPG

今日は、ユーザースクール【N・Yちゃん】

SANY1451-100713.JPG

&、スキルUPスクール*2名【T・Y君】・【Y・T君】の同級生コンビ。

SANY1453-100713.JPGSANY1459-100713.JPG

混雑も無く、無事撮影も出来たし、レクチャーも・・・・。⇒SF歴2年程の2人。現実の自分・ありのままの自分を撮影&見れたのは、今後のスキルUPに必ず役立つでしょうWink

撮影中、地元の紫レンジャー【S・T君】と遭遇!!

SANY1452--100713.JPG

イケ面・ロングボーダーの彼とは、3月の【BALIトリップ】で一緒に楽しんだ仲。今日は夜勤前にSFしているとの事で、地元の強みですね~!羨ましい・・・・・Smile

昼頃からは、広いビーチも貸切状態でした。

SANY1456-100713.JPG

2時頃まで、一緒に楽しんだ面々。海の中では、ランチの相談も『鰻食べたいな~』と誰かの一声!

SANY1457-100713.JPG

9名中、1名は『鰻が苦手との事でしたが』

SANY1462-100713.JPGSANY1464-100713.JPGSANY1465-100713.JPGSANY1463-100713.JPGSANY1466-100713.JPG

個室で、ちょっとRICHな気分で、美味しい鰻を頂きました!⇒『それぞれの奥様には、ちょっと遠慮気味にサーファーなので、うな重””(並)にしておきましたWink

※ちなみに、今日【スキルUPスクール】をした、【T・Y君】・【Y・T君】の2名は、イラコ(愛知県)以外での初サーフィンという事で、プチSFトリップ気分という事でも楽しめた模様ですLaughing ⇒せっかくサーフィンしているのだから、色々な場所・波質を味わって、更に楽しんで波乗りライフを過ごしてください☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/372

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)