10年7月28日(水):今日はBBスクール!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、【BBユーザースクール】で海へ!⇒仕事&一身上の都合で、半年以上海に行けなかった【K・T君】と娘二人(小4・中2)も便乗して楽しみました!!

SANY2313-100728.JPG

BBスクールは、今シーズンは今まで以上に頑張る気配を感じる【S・Mちゃん】&MYボード・WETデビューの【H・Mちゃん】の二人。子供もいるし、日除けがないと暑い・熱い!

SANY2314-100728.JPG

コンディションは、波は小さめで風も有り&流もちょっとあるので、KIDS・初心者組みにはちょっと・・・・・。

SANY2318-100728.JPGSANY2316-100728.JPG

 流れて歩いてで繰り返し・・・・。

 SANY2323-100728.JPGSANY2324-100728.JPG

海に入ったり・砂で遊んだりして、KIDS達は過ごし更に、荷物の様に運ばれて行きますTongue out

SANY2329-100728.JPG

やや遅めのランチ!

SANY2333-100728.JPG

今日のBBスクールで一緒になった二人は、年齢も仕事も違いますが、気も合い8月11日のBBQに参加してくれるみたいで~すSmile

※8月11日(水)PM8時~の【暑気払いBBQ】の参加者・特にLADY'Sの方の参加お待ちしていま~す。SF・BB仲間を増やせるチャンスです。特に波乗りキャリアの浅い方達を多く募ってます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/383

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)