10年7月30日(金):今日のスクール!&波!!&花火でBBQ!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日のスクールは、条件付きスクール!(場所は静波方面で、帰還時間は夜中という条件付き)⇒コレが運が良かったですね!イラコはコンディション最悪だった模様です。(イラコに行った【T・Y君】。一緒に来れば良かったのに・・・・・)

SANY1543-100728.JPG

波は有る。一緒に来た面々は、ラッキー。体験スクールの方・キャリアの浅い方には”チャレンジ&ハードコンディション”

SANY1541-100728.JPGSANY1541-100728.JPGSANY1560-100730.JPG

体験スクールの面々。【I・Mちゃん】【I・Yちゃん】【U・Y君は10年以上振りのSF】

SANY1546-100728.JPGSANY1554-100730.JPG

我々の周りは、ほとんど貸切状態で、インサイドではスクール・アウトサイドでは、”技も連続で入る結構いい波”をのっている人達もWink

午前Rをこなし、ランチ。

SANY1564-100730.JPGSANY1562-100730.JPGSANY1566-100730.JPG

午後・夕方Rは、風も変わり面も良く、私も楽しめSmile久しぶりに波らしい波に乗れてラッキーでした! その後は、BBQ準備

SANY1572-100730.JPGSANY1575-100730.JPGSANY1583-100730.JPG

花火 も始まり、BBQも盛り上がり!

 SANY1588-100730.JPGSANY1590-100730.JPGSANY1627-100730.JPGSANY1638-100730.JPGSANY1639-100730.JPG

花火大会を観賞するのは、私は多分15年振り以上。更に花火&BBQは、初体験!⇒一緒にいった人達・GAEAサーフ&ドリームドライブの方達、一緒に楽しんだ人達、こ~いう機会を設けて貰い、本当に有難うございました。(一緒に行ったメンバーの方達は、遅くまでご苦労様でした。当然皆午前様でしたTongue out

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/385

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)