10年7月4~6日女だらけの千葉ツアー

| コメント(0) | トラックバック(0)

この時期恒例の”女だらけの千葉ツアー”に行ってきました。

SANY100704ab.2203.JPG

早速、波チェック&記念撮影!

霧がすごく。。。しばらく待機!

SANY100704.2205.JPG

霧なくなり、はこんなGOODな感Smile

SANY100704.2209.JPG

SANY100704b.2207.JPG

いざ海へ。。。

SANY100704a.2220.JPG

こちらは新婚のN夫妻。

Nくんは、4月に東京に転勤、5月に結婚。

結婚式にサプライズで奥様にボディーボードをプレゼントしました!!

今回の千葉トリップで1日合流し、奥様Nちゃんの初BBスクールも行ないました。

そして、毎年お世話になっている船山直子プロとも合流Smile

午前中は、みんなのBBライディングをしっかりチェックしてもらいましたWink

SANY2214.JPG

 

SANY2215.JPG

ランチタイムSmile

SANY2219.JPG

午後は夕前にポイント移動。

P10101830714.JPG

 

 夜の宴会!

長距離移動&波乗りでほろ酔いです

無事、一日終了Smile

~2日め~

SANY2241.JPG

SANY2243.JPG

SF&BBスタイルで

今回のメンバーは、BBもSFも練習しているレディースが集まりましたWink

昨日に比べると、風が強かったけどBBもSFも両方トライしました。

SANY2250.JPGSANY2255.JPG

昼は宿の隣りの店でボリュームランチ。

SANY2258.JPG

宿前で記念撮影☆

二人が月曜帰り。あっという間の二日間でした。

その後、北に向かってポイントチェックドライブ。

夕方は戻って1ラウンド。

午前中の風は止み、短い時間でしたが無風&貸切で楽しく波乗りできました。

SANY2259.JPG

SANY2261.JPG

夜の宴会

クラムチャウダーは一押しメニューです。

~最終日~

 

SANY22630706.JPG

最終日も船山プロと一緒に海へ。

SANY22640706.JPG

海は風弱く、波も整っていてGOODコンディション。

しかも、偶然海で小池葵プロに遇いましたSmile

二人のプロと同じポイントで波乗りできて本当にラッキーでした。

その後、プロサーファーも入ってきて、改めて千葉の面子の濃さに驚きです。

SANY2268.JPG

原田正規プロのお店に行きました。

原田さんらしい素敵なお店でした。

SANY2270.JPG

千葉での最後のランチ。

ボリューム満点☆

メニューが豊富でかなり迷いました。

SANY2278.JPG

夕方のラッシュ前にはかからないよう、首都高を通過し無事帰省。

この三日間、波にも人にもいい出逢いがありました。

(船山さん、ありがとうございます。。。)

また、来年も女だらけで行きたいです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/367

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)