10年7月6日(火):今日のスクール!&波!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は定休日&KAZUKOは、千葉へLADY’Sツアー”へ行っている為、SFスクールDAYです。

SANY1444-100706.JPG

今日はユーザーさん*3名、平成生まれの花火士?【N・Y君】&今日が待ち遠しかった【N・Yちゃん】と、今年・2回目のスキルUPスクールで撮影希望の【S・Hちゃん】含め、6名で東へ向いました。

波は、ご覧の様に・・・・。

SANY1443-100706.JPG

着替えて早速海!その前にサーフボード工場へ寄り道⇒待ち遠しかった【N・Yちゃん】はご覧の様に、ここでMYボードとご対面Smile

SANY1449-100706.JPGSANY1451-100706.JPG

工場長の【N・Y君】直々にFINを取り付けてもらい、その場でWAX UP!!⇒この瞬間は、いつでも何とも言えない『幸せTIME』と感じるのは、私だけではないはず・・・・・。

SANY1455-100706.JPG

着替えて、海入いる前に【シェーパーの須藤さん】とパチリ!

SANY1459-100706.JPG

スクール開始~!&撮影開始~~!!

SANY1463-100706.JPGSANY1464-100706.JPGSANY1461-100706.JPG

隣(近く)では、大地PROもスクールをやっていて、パチリLaughing

SANY1466-100706.JPG

撮影中、偶然?にもライディングを撮影できたので、UPしてみます。(無許可ですので、もし何か支障あれば連絡?ください。直ぐ訂正します)

後半は、風も入りだし・・・・。(夕方はまた、コンディション良くなった模様です)  その後ランチ!

SANY1468-100706.JPGSANY1467-100706.JPG

MUCH君は、ご覧のミルフィーユ・カツを、私達はオムライス&チキン・カツで満腹。その後帰路に着くが、途中、高速走行中に車がアクシデント発生!⇒途中で高速を折り『ど~しようかな?』と困っていると、いつも陽気なピーターパン【MUCH高須君】が、一発解決Wink⇒その後の帰り道、私の車の中では彼の評判は”うなぎ昇り”状態でした。

でも、本当に助かりました!! 

⇒『車買うなら半田MUCHですね!!WinkTongue out』 

そんな状況下で、我々の帰りが遅れて、偶然にもほとんど同時刻に、千葉レディースツアー組と店で遭遇!!

SANY1469-100706.JPG

皆様、お疲れ様でした! 一つ二つ気がかりなのは、私も夜のPTAがらみの会合がありましたが、出席できず。&初めて一緒に行った花火士?の【N・Y君】は、上手く花火を打ち上げ?できたのかが・・・・・!? それとも手筒花火に終わったのかが・・・・・。⇒今度会うとき、今日一緒に行ったメンバーに教えてね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/364

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)