10年7月8日(木):今日は、BBスクールDAY!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、WCもSF!

SANY1439-100708.JPG

そして、今日はBBスクールDAY!!

コンディションは、・・・・・・色々な意味でビギナーには結構ハードコンディションYell

SANY1441-100708.JPGSANY1445-100708.JPG

混雑の少ないPを選んで、スクールスタート!!(初めは我々の周りは空いていましたが、次第に・・・・・・・・・Frown

SANY1450-100708.JPG

SANY1452-100708.JPG

ユーザースクール【T・Eちゃん】⇒数日前は、レディースツアーで千葉へ行き、今日もいつものイラコと違う雰囲気の中で楽しめた模様ですSmile

SANY1456-100708.JPG

初BBの【K・Sちゃん】! ある意味ここのPで、初波乗りとは、ある意味かなりラッキーでしたネWink

SANY1455-100708.JPG

そして、途中で合流できた、今シーズン初日BB【Y・Mちゃん】⇒久しぶりの割には、ロングライド&いい波掴んでましたねSmile でも、もっと海行ってください・・・・頑張れる人なのですから・・・・・。

SANY1457-100708.JPG

ココまで来たら、昼はチョッとリッチに!?観光気分で・・・・Winkラッキーなコンディションで波乗り楽しいんだ後のせいかノリも良く・・・・。

SANY1462-100708.JPG

コレを初めて食べる人もいたのには、ある意味私はビックリ!

SANY1463-100708.JPGSANY1464-100708.JPGSANY1466-100708.JPG

名物&デザートも美味しく頂き、レディースTRIPが続いている様なスクールDAY(私以外は皆女性)で楽しめました!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/368

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)