10年7月9日(金):今日のスクール!&波!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ここの所、体験・ビギナースクールを行なうのには、コンディションが微妙な日が続きっぱなしなので、今日は進路を東!!

SANY1468-100709.JPG

予想通り、体験の方・キャリアの浅い方には、なかなかのコンディションSmile

SANY1470-100709.JPG

さっそく着替えて

SANY1472-100709.JPG

今日、初SFの【N・Rちゃん】【Y・Aちゃん】の二人は、同じ医療関係に努める元気な2人でしたSmile

SANY1475-100709.JPG

左の【N・K君】は、今日のレディース2名の仕事上の先輩!更に右の新婚の【I・Y君】とは、偶然にも地元の中学校が隣同士の1歳違いでした。(実家は、かなり近い者同士で、SF歴も近いのですが、初対面とは以外にも・・・)

昼頃からは、風の影響でコンディションが落ち気味でしたが(そのせいかほとんど貸切状態&風が弱くなる時もあり、そんなコンディションの時は、結構な練習日和で、初SFの2名含め、男性陣も楽しめお互いGOODな波乗りDAYになった模様でした。

女性陣の先輩である【N・K君】、帰りの車中では、初SFレディース*2名の横で、○○ハラ!・パワ○○? ⇒コレが母性を擽るのか?コレ故彼女が出来ないのか?・・・・・・その真意は??? ⇒この後、彼には、『○○○○王子』の称号が・・・・。

SANY1477-100709.JPG

その頃、お店の外には

SANY2280-100709.JPGSANY2281-100709.JPG

こんな綺麗な、が出ていた模様です。。(今年は、既に数回、この光景が見えるとは、不思議な感じです)

今日参加の同僚3名は、18・19日の静波・試乗会ツアーに参加したいという事で、一気に活気ずいてきて、嬉しい限りです。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/369

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)