10年8月5日(木):今日のスクールはBB!&SF!!(しかも全て女性)

| コメント(0) | トラックバック(0)

店集合時は、土砂降りYell 海着けば、この数日波小さかったですが、今日は・・・・・・。

SANY1559.JPGSANY1562.JPGSANY1570.JPG

波ありますが、コンディションは?で、体験・ビギナーの方達には、大変!楽しくなさそう!!なので、場所移動すれば。

SANY1565.JPG

※前日からの私の予想通り、ここでスクール開始~~。。

SANY1563.JPG

SF体験スクール*1名【Y・Cちゃん】、BBユーザースクール*4名【T・Hちゃん(今日がBBデビュー)】・【K・Sちゃん】・【T・Kちゃん】・【T・Eちゃん】と綺麗ドコロ!?LADY'S・DAYとなりましたSmile

SANY1569.JPG

人の少ない&コンディションの良さそうな場所をチョイスして楽しみましたTongue out⇒私&REIKAちゃんも含め『意外といい波でラッキーでした』

意外と、いい波に有り付けた後は、ゆっくり出来る人でランチ。

SANY1574.JPGSANY1575.JPGSANY1576.JPG

店に戻ると、丁度別グループが帰還。⇒『1泊2日のMUCH・キッズCAMP組⇒大人1名+子供6名』で岐阜県恵那の方に、毎年恒例の校外!学習?”高須Jr.スクール”に行って楽しんできました~~Wink 『いつもご苦労様です。(下の娘MAKOも参加させて貰いました)』 こ~して、小さい頃から、学校以外でも、色々な人とコミュニケーション(年齢・住んでいる所・性別)を上手くとれる子供達が増えると楽しいですし、きっと子供にもいい影響があると思いますよ。。

SANY1579.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/389

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)