10年8月7日(土):スクール3連続DAY! 今日は久しぶりのアウトサイドでスクール!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日のスクールは、ユーザー・一般スクール(皆SF・BB経験者やユーザーさんです。) ユーザースクール*2名。今年からのビギナー【Y・K君】。数年ぶりに一緒に行く【S・N君】と友人の2名は一般スクールを受けたいとのリクエストの【G・S君】【H・K君】

SANY1625-100807.JPGSANY1626-100807.JPGSANY1628-100807.JPG

 BB組は【Y・Mちゃん】&【S・Tちゃん】【O・Sちゃん⇒画像なし。すみません!】

SANY1631-100807.JPG

 

SANY1636-100807.JPGSANY1646-100807.JPG

始めは、我々のみで貸切状態。途中で数名入ってきましたが、後半は再度・完全貸切状態Winkで、久しぶりにアウトサイドの波で楽しめました。⇒スクール・レクチャーは当然なのですが、こ~して我々と一緒に来て、人のいない・少ないPで波乗り出来た事にも、彼らは凄く驚き・喜んでいましたWink

店に戻り、凄~いサーフボードを持ってきた人が~~!!多分このサーフボードは推定25~30歳。コレで(この状態で)サーフィンを数回しているという彼は、足の怪我だらけ。当たり前ですが・・・・・。

SANY1653-100807.JPG

 明日使いたいという事で。修理というよりは、図工で対応。BLOGネタで使用の為?もあって、おもしろ半分?もあって、SF人生初の”ダンボール補修ボード”で対応してみましたLaughing

SANY1654-100807.JPGSANY2289-100807.JPGSANY2288-100807.JPG

※ちゃんとしたボードでサーフィンする事をお薦めして、彼は帰っていきました!このボードを見かけたら・・・・・。このリペアテープの下は実はダンボールだと気がつく人は・・・・・・。

~~ヒッシー東北巡業ダイアリー~~

青森の**崎は波がありませんでした。探して発見した河口ポイントで、しばらくサーフィンしました。
そこはローカルオンリーポイントだったんですが一緒にビーチクリーンをしてトラブルなくサーフィンできました。
波はメロウな胸肩メンツルレギュラーブレイクでロングライドできるコンディションが3日続きました。
今日は波がなくなったので福島の北泉にむかいます。キャンプ生活はかなりハードコンディションです!

※海・ポイントの画像は、あえてUPしておりません。ねぶたの画像で~す!!

 

201008071606000.jpg201008071643001.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/391

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)