10年8月10日(火):今日はバラエティーなスクールDAY!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日は定休日&夏休という事で、1日コース&バラエティーなスクールDAY! 

海着けば、台風の影響もあって意外と波あるSmile KIDSや体験スクールの方は、ちょっと大変かな~!?

SANY1559-100810.JPG

~バラエティー第一弾は、BBスキルUPスクール【S・Tちゃん】~

SANY1561-100810.JPG

波も有るし、時よりのSETもあるので、KAZUKOとマンツーマンで入水しての撮影⇒波あるし、撮影もバッチリで、色々な状況での画像が撮れてます。

SANY1560-100810.JPG

自主トレBB組の面々も。

~次は、体験スクール16歳高校1年生【H・D君】~

SANY1568-100810.JPG

普段は部活(サッカー)をしている事もあり、若いしこの波でも頑張ってましたWink

その隣では、KAZUKOもレッスンを受けてました。【JASON&YUKI夫婦プロによるサーフィンレッスン】を【S・Hちゃん】・【N・Yちゃん】も含め4名でPROサーファーに稽古をつけてもらってました。

SANY1562-100810.JPGSANY1578-100810.JPG

~そして、私は次はKIDSスクール開始~

SANY1563-100810.JPG

小2【K・Rちゃん】・小3【T・I君】・小4【MAKO】は、インサイドで楽しみ

SANY1573-100810.JPG

中1【T・N君】・中2【MITSUKI】は、自力でアウトからテイクオフ~ロングライド・パーリングまで決めて凄~く楽しんでましたLaughing中学生は、海いくたびに進歩してるのが分かりますね。凄い・凄い!【T・N君】のお父さんもビックリ&嬉しそうSmile

~次は、お父さん&40代スクールの方達~

SANY1574-100810.JPG

お父さん【T・H君】&SF歴1年での40代ビジタースクール【A・M君】の二人は、私よりチョッと若いお父さんサーファー。⇒二人とも、KIDS達にも触発されたのか?かなり頑張り&楽しんでロングライドも決め手ました。⇒午後(夕方)Rもこなし、こんなに長い時間(日没まで)サーフィンしたのは始めてでかなり頑張ってましたねSmile

昼休憩は、皆まちまちで過ごします。ランチ組み・弁当組・勉強組・お昼ね組と別れてランチタイム・休息タイムを過ごし。

SANY0629-100810.JPGSANY1580-100810.JPGSANY1579-100810.JPG

中1【T・N君】は、人生初のSFボード机で宿題もこなしSmile時間の有効活用。

SANY1581-100810.JPGSANY1582-100810.JPGSANY1585-100810.JPG

ランチ組は、こんな風に。そして私&【I・Y君】は、立会いSHAPE!!

SANY0631-100810.JPGSANY0637-100810.JPG

※私も乗って、かな~り調子の良かったボードをチョッとアレンジしてSHAPEして貰いました。このボードが出来上がれば更にサーフィンが楽しくなる事間違いないですね【I・Y君】!Tongue out ブラシ(ピグメント)もこだわり、印象に残るボードになるでしょう・・・・・。出来上がりが待ちどおしいですね。

午後R(夕方R)は、ほぼ貸切状態でKIDSから大人まで、サイド楽しめ・・・・。

SANY1587-100810.JPGSANY1588-100810.JPG

結局、日没・最後まで入っていたのは、中学生2名でした。

渋滞が予想されたので、COCOで夕食。(COCOもESTAさん貸切でした)

SANY1589-100810.JPG

ある人の腕は、ティラミス状態になってました~!

SANY1590-100810.JPG

大人~子供まで、今日デビューの方からベテランさんまで、1日を通して『かな~り充実した・楽しい日になりました』⇒一緒に来れた方は、かなりラッキーな日になりましたネ

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/392

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)