10年8月31日(火):今日のスクールは、SF体験スクール!&BBスキルUPスクール!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日で8月も終わりですね! そんな事にもちょっと関係するのか、今日の体験スクールは学生(大学1年)さん。中学校の同級生3人組で、現在は地元にいる人【E・G君】・関東にいる人【S・T君】・親戚の家にいる人【K・K君】、夏休みを利用して友人3名でサーフィンしにきました!

SANY2638-100831.JPG

波は絶好のデビュー日和。しかも混雑も無しLaughing⇒結構なロングライドを何本も決めてましたね!経験者の【K・K君】は、ここのPは初めてという事で、結構乗ってましたね~!

SANY2641-100831.JPGSANY2642-100831.JPG

BBスキルUPスクールは【I・Yちゃん】&【S・Mちゃん】の偶然にもナース組。撮影もこなし、今日はBBは体験スクールもないし、定休日なので、日没までアドバイスもKAZUKOとみっちりできました!

SANY2643-100831.JPG

ランチは、いつもとちょっと違い、GAEAさんでお弁当(これで¥360)を注文してもらい、こんなスタイル。ゆっくりできるので呑んべ~さん達は・・・・。

SANY2644-100831.JPGSANY2647-100831.JPGSANY2648-100831.JPG

夏休みの自由研究?のネタにしてね。SFボード工場見学させて貰いました。

SANY2651-100831.JPG

夕方も、我々回りは、ほとんど貸切状態。

SANY2653-100831.JPG

波は小さめですが、さすがに18~9歳でも、終盤には『手が上がらない・立つ腕力も・・・・』な状態まで頑張り、本日終了。

若者達。またの、チャレンジをお待ちしています。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/406

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)