10年9月13(月)・14(火):『ミステリーツアー』に行ってきました!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

約1ヶ月ほど前、仕事の都合上連休がほとんど取れない【SF/2年生のH・T君】が、『珍しく2連休が貰えたので、何処かサーフTRIP連れて行って下さい』との要望・リクエストで、『行き先未定のミステリーサーフTRIPを企画』⇒彼の人望?キャラクターなのか?6名の参加希望があり、私含め7名のTRIPとなり、1泊2日のツアーを楽しんできましたWink

SANY2897-100913.JPG

AM零時に店集合!今回のメンバーは私(40代)&【H・K君(30代)】以外の5名は、SF/BB歴!1~2年未満の20代のほとんど『初TRIP』の面々が揃ってのツアーです!⇒故に、ここで『サーフTRIPの心構え?を説いて&この時にも、まだ行き先は明かさず』出発SmileTongue out

コンビについでにパーキング寄ると、レディース*2名はイキナリYOSI牛!

SANY2898-100913.JPG

途中、パーキング・休憩するも起きない面々!ですが、明るくなる時間に丁度海が見え、『ここは何処?後ろの島は何島?』なんて感じでパチリ!

SANY2902-100913.JPG

※実は最近の波『プアーコンディション』続きの為、前々日(10<金>)に宿の予約をして、このツアーの行き先を決めた次第です。

今回の宿は、いつもコチラ方面に来るとお世話になるココ『向井さん』。途中Sポイントの横を通過するが『全くのフラット状態』なので、到着後直ぐに、着替え入水!

SANY2904-100913.JPG

初めてのTRIPでの初入水。ドキドキ!時めきながら?綺麗な海へSmile

SANY2907-100913.JPGSANY2908-100913.JPG

早朝のRをこなし、午前中から、部屋にも入れて貰い、朝(午前中)寝中!

SANY2910-100913.JPG

昼過ぎまで寝て、美味しい第1Rへ向かい中!

SANY2932-100913.JPGSANY2915-100913.JPG

綺麗な海!昼になるとまだ女性も夏!!を感じる光景。

サーフTRIPは、海・波だけの楽しみだけじゃなく、綺麗な眺め美味しい物も頂くのも当然楽しみの一つです!!SANY2931-100913.JPG

SANY2919-100913.JPGSANY2922-100913.JPGSANY2926-100913.JPG

夕方前~日没までまた、波乗り<サーフィン&BB>⇒やっぱり、夕方の波乗りはGOODWinkそれも綺麗な海で、夕焼けを感じながらの波乗りは、個人的に格別に好きです。(当然朝焼けのコンディションもですがLaughing

SANY2937-100913.JPGSANY2940-100913.JPG

日没・暗くなるまで楽しみ、美味しい第2Rは、いつもと違い外へ食べに行きました。

SANY2941-100913.JPGSANY2944-100913.JPGSANY2943-100913.JPG

宴会後、女性陣はエステティシャンによる”マッサージTIME”

CIMG1003.JPG

その頃、私はバタンQ状態で気が付きませんでしたが、女性陣があるMEN'Sに『サーフィンが上手くなる?』『彼女ができる??』エステを施した模様でした!

CIMG1006.JPG

翌朝!⇒日の出サーフィン!

SANY2946-100913.JPGSANY2948-100913.JPG

早朝R後の朝食も美味しい!

SANY2950-100913.JPG

その後も、もう1Rこなしながら、ゆっくりな、いい時間を過ごし。

SANY2956-100913.JPG

今回は、このPがコンディションが最も良く全Rこの宿前のビーチで入水。他のPを今後の為にポイント案内兼ねて行って来ました。

SANY2958-100913.JPGSANY2961-100913.JPGSANY2963-100913.JPG

ちょっと、遅めの昼食。

SANY2966-100913.JPGSANY2968-100913.JPG

目の前で、ソバを打ってもらい、打ちたて・揚げたて(今朝、水揚げされた魚介の天婦羅そば)を堪能!(初めて入ったお店でしたが、GOODっです!!)

SANY2971-100913.JPG

このお蕎麦屋さんの駐車場で記念SHOOT!!

帰り際には、いつも訪れるお薦めの温泉で、海とは違う伊豆を感じてきましたTongue out

SANY2977-100913.JPGSANY2984-100913.JPG

SANY2989-100913.JPG

お風呂から上がると、日没間近! ちょっと秋めいた感じでこのTRIPの終焉が・・・・・。後は、帰路に・・・・・・。

※今回は、BB歴10回程?の【平成娘?H・Mちゃん】も参加!楽しめるツアーでしたWink

SANY2952-100913.JPG

ほとんどの方が、SF/BBキャリアも浅く、初TRIPのツアーでしたが、皆さんいかがでしたか~?

せっかく、波乗り(SF/BB)してるんですから、波乗旅行を楽しまない手は無いですヨネ!!

また、何処かへ行きましょう!&他の方も何処かへ行きたい方いましたら、私・KAZUKOの可能な限り、案内(ガイド)付きのツアーを組んで見たいと思ってま~すSmile

『奄美』『伊豆』と2週に続き、綺麗な海を訪れて、実はハードコンディション?続きですが、次のTRIPの予定が・・・・・・。次はあそこか!?

PS:女性陣から頂いたSHOT!を掲載(承諾済み)

 『”うさぎちゃん”たちで~す!』⇒『効能は・・・・・・!?Tongue out』⇒分かるかな!?

CIMG1016.JPG

※本当にノリの良い女性陣でした!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/416

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)