10年9月19日(日)20日(月・祝):ハワイアンキルト・レッスン&SHIZUOKA<ウェルカム台風11号ツアー>☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

~台風11号発生中の連休となりましたね!~

お店では、【ハワイアンキルト・レッスン

SANY1903-100919.JPGSANY1904-100919.JPG

今日初レッスン(体験レッスン)の為、小さいキルトから始まります。しかも”マンツーマン”のレッスンという事で、レッスンを受けられた【N・Hさん】は、ある意味ラッキーなレッスンになった模様ですSmile

私は、7月に続きリクエストがあったので、お泊り(&日帰りも可能な)静岡ツアーに行ってきました。(9月はツアー続きですWink) 今回は、直前に怪我や体調不良の為、参加できない人が出てしまった為、行動しやすい人数になりました。⇒台風SWELLの事もあり、これも運!?を感じるツアーになりました。

~19日・DAY1~

SANY3009-100919.JPG

日帰り組の3名【今日誕生日のS・Mちゃん】【I・Yちゃん】&前日に同行する事を決めた【Y・K君】も一緒にポイントチェック!

SANY3014-100919.JPG

波有る!ラッキー!!着替えて入水。

SANY3023-100919.JPG

左はリーフブレイク。右はリーフ&サンドMIXとい事で、【Y・K君】以外は”初リーフ”それも台風SWELLだし、注意含め私は女性陣と右の易しめ?な波MEN'S【K・M君】は男波にチャレンジしに行きました。⇒LAST30分程は、私も左の男波へ行ってきましたが、SETは結構な物で、はまると『それなりの、シンドイやや大変な事に・・・・』⇒【Y・K君】はラッキーWink初リーフの【K・M君】は、『おもい知らされ大変&ある意味怖かったのでは!?』⇒これも経験。一緒に入れて良かったはずです!!

※はまると大変でしたが、結構いい波でしたヨ!Tongue out(一緒にきた【Y・K君】は、かなりラッキーだったはず。)

SANY3026-100919.JPG

帰りの上りの足取りは・・・・・・。天気は上天気ですSmile

お昼は、弁当他(唐揚げ・焼き鳥・麦酒)を買い込み午後合流の方含め、潮の時間を待ちながら休息&まったりタイム!

SANY3032-100919.JPGSANY3033-100919.JPG

夕方R。連休・中日のせいか意外と人が多い。午前中の波とは大違いのビーチブレイクで!ツアー参加者の撮影も含め。

SANY3039-100919.JPGSANY3044-100919.JPG

今回のサンド・コレクションはHAPPYバースデーという事で!

SANY3091-100920.JPG

ロウソクに見立てた、棒の本数はあっているはずです!『【S・Mちゃん】誕生日おめでとうございます!いいバースDAYになりましたかWink

お泊り組は、夜の晩餐タイム。

SANY3046-100919.JPGSANY3045-100919.JPG

私は部屋に戻り、真っ先に『バタンQ』状態だったようで、寝ぼけながら会話に参加していた様でしたが・・・・・・。

~20日・DAY2~

前日の事を考慮すると、朝イチはゆっくりな行動でOK!と予想して、ゆっくりの朝食。

SANY3048-100920.JPG

その頃、DAY2・日帰りチーム(KAZUKO達)は、昨日私たちがいい思いをしたPへ先に向かわせて、先にいい波をGETしたみたいです。

SANY1908-100920.JPG

コチラのメンバーもほとんど、リーフ初体験メンバーでしたが、昨日よりサイズダウン・混雑も無く・風もGOODで、絶好の台風&リーフの波乗りDAYになりましたね! 更に『キャリアの浅いBB1年生【H・Mちゃん】は偶然にも水のトンネルをくぐりり抜けた模様をばっちり目撃された模様Surprised』⇒正しく『び**-ずラックWink

ちょっと遅れて、我々お泊り組も合流。F夫妻も初リーフの台風SWELLを堪能でき、『京都から来て本当に良かったはずです。ラッキーでしたねFUKUちゃん夫妻Wink』⇒当分”夫婦円満”でしょう!?

SANY3062-100920.JPG

SANY3064-100920.JPG

楽しさの中にも厳しさが!リーフの餌食になった【Y・Mちゃん】⇒でも笑顔Wink

SANY3069-100920.JPGSANY3066-100920.JPG

昼頃までココのPで楽しめ、ランチは皆で!『いい波乗った後は、当然食事も美味い!楽しいSmile』 ランチはハワイ風な気分でLaughing

SANY3083-100920.JPGSANY3078-100920.JPGSANY3080-100920.JPG

午後は、昨日に続きP移動して子供も楽しめるビーチブレイク!

SANY3087-100920.JPGSANY3086-100920.JPG

MAKOも10秒以上のロングライドを何本も決め『台風SWELL?を堪能Tongue out

SANY3092-100920.JPG

日没まで、海に入る人・寝る人・色々で連休を楽しみ、このツアーも終焉に!

SANY1913-100920.JPG

帰りの高速は渋滞30キロ以上Yell⇒しかしそれに劣らず、一緒に楽しめたメンバーは収穫のある、台風SWELLを楽しめたツアーになって本当にラッキーでしたね!! 連休中にも関わらず、『キャリアのある方~初リーフの方までが皆楽しめるという、本当に運の良いツアーになりました』

 

~プチねた~

2週間程前の奄美ツアー時(台風9号ツアー)に収穫した、"島バナナ"が黄色くなりましたので、台風11号ツアーのメンバーで食してみました。台風9号ツアーメンバーの方、お店に食べにきて下さいね!(も~食べ頃になりそうですヨ~WinkSANY3095-100920.JPGSANY3097-100920.JPG

そ~言えば、上のモンキー顔・写真の先週の伊豆ツアーにも行った【H・T君】。お泊りの晩に受けた『サーフィンが上手くなる?』『彼女ができる??』エステを施した効果・効能が即効で効いたのか、ロングライドは決めるは!、更この1週間の間で彼女が出来るは!!のビックリ状態Surprised

⇒あの、エステティシャン・BB1年生【H・M(RAIGA-)ちゃん】は、実は今日は台風SWELLの水のカーテンもクグルし、まさしく・・・・・・⇒『上げ**』ならぬ、上げエステティシャン”なのでは!?

※また、行きましょ~う。次のツアー予定はあそこ(四国・高知)です。あと2名程はOKかな!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/418

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)