10年9月2日(木):今日のスクール!&波と富士山!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

9月に入り、朝晩は”虫の声も聞こえ”ちょっと秋めいたのかな?と思ったら、昼は暑い!

今回の台風SWELLは、昨日のみの感じでしたね!⇒体験スクールも絡みましたので、今日も東へ行ってきました。

SANY2658-100902.JPG

今日のスクールは、BB体験スクール3回目【I・Mちゃん】&SFユーザースクール【K・T君】⇒画像撮り忘れました。

朝8時過ぎ、ほとんど誰もいない海!? ここから20分程のOポイントは、かなりGOODコンディションの模様(かなり混雑模様)なので、その影響かな! 入った当初は意外と面も良く、スクールにはGOOD!!

富士山を望みながらのスクールDAYとなりましたSmile

SANY2660-100902.JPG

人が増えると共に(それでも広いビーチに20名程)コンディションも・・・・。

~今日のランチ~

SANY2662-100902.JPGSANY2669-100902.JPG

先日に引き続き、このスタイルで更に富士山をBACKにランチタイム緒に行ったメンバーと過ごし、その後は直ぐ隣にあるSFファクトリーを見学!

SANY2668-100902.JPG

コレを見たせいか?【I・Mちゃん】は、午後Rはサーフィンにも挑戦!(またもや、混雑も無く楽しめましたSmile 更にロングライドも決めてましたね!!)

SANY2670-100902.JPG

※スクールを数回重ねた方は、海・波・ボードにも慣れてきているので、長い時間・午後Rでも楽しめる模様ですね!⇒またのチャレンジ(BBでもSFでも)をお待ちしてま~す!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/407

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)