10年9月21日(火):今日のスクール!&波!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ツアーの渋滞で、睡眠不足ですが今日は、ビジタースクールでイラコへ!

台風SWELLが残っているか微妙な感じでしたので、ユーザースクール(BB*1名とSF*1名)は次回にしたい。『有給取ったし、波あっても駄目もとで海行ってスクールをして欲しい!』という希望が強かった43歳/SF2年生の【一般スクールA・M君】のスクールで海へ.

SANY3100-100921.JPG

SANY3106-100921.JPG

時より、台風11号SWELLの良い波(スクールには不向きな波)も混じり、フリーサーフィンを交えながらのレッスン!⇒SF2年生の【A・M】君には、ちょっと大変な時間帯もありましたが、頑張ってましたね!⇒私よりは若いですが、この世代でサーフィンを頑張ろうという意気込みを強く感じています。今後も一緒に頑張って行きましょう!Smile でも、気持ちだけでは上手くいかないのがサーフィン。道具・レクチャー・一緒に頑張る楽しめる仲間も探していけると良いですね。⇒特にこの世代になってくると『良い時間を過ごせる環境を作る事も凄く大事だと思います。』

久しぶりに『一緒に、”いい波”乗った人もいて楽しかったですネ!』Wink⇒あの波・ライディングは良かったですねA君!!(画像無し。今度は撮るね!)

途中から合流の、頑張る若手達!

SANY3110-100921.JPGSANY3115-100921.JPG

あれ~ボードが違うぞ! ど~やら前日にMYボードをやっちゃった模様ですねYell

SANY3114-100921.JPGSANY3112-100921.JPGSANY3113-100921.JPG

もうちょっと早く合流できたら、台風11号の残り波の、もゥちょっと?結構良い波乗れましたヨWink

色々な世代の方達と、サーフィンできた日になりました。。

どの世代の方も、頑張って海行きましょう~~!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/419

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)