10年9月25日(土):秋の週末は忙しい(その1)⇒運動会!&HULA発表会!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今週末は、大忙しYell

25(土):地元のお祭り&中学校運動会&HULA発表会Surprised

26(日):地元のお祭り&HULA発表会&ASU大会Frown

という事で、行事がこなせません!!⇒お祭りは、完全にPASS状態で、まずは娘(MITSUKI)の中学校(母校)の運動会。

SANY3176-100925.JPGSANY3175-100925.JPG

ちょっと見ただけで、HULA会場の名古屋・金山へ。

SANY3178-100925.JPG

⇒KAZUKO・娘(MAKO)及び、ESTAユーザーでもある【M・Eちゃん】【H・Mちゃん】も出演のという事で、ESTAのユーザーさんや、身内の方もバラバラで見に行っていた模様。

SANY3229-100925.JPGSANY3207-100925.JPG

今回は、ある方の追悼を兼ねているので、『是非とも、開演直後から直ぐに観に来て!』とKAZUKOからの伝言。

SANY3187-100925.JPG

代表で、KAZUKOが追悼の言葉を開演とともに。(そ~いう事ね)その後直ぐに追悼の踊り『千の風になって』は、涙が・・・・・・・・・。

SANY3190-100925.JPG

ケイキ(子供2歳程?)~92歳の方まで、私も知っている方も結構いますので、女性の強さ・凄さ・パワー・しなやかさ・可愛さ・美しさ・・・・を感じながら観させて頂きました。⇒『女性パワーを再実感!!

SANY0887-100925.JPGSANY0904-100925.JPGSANY0924-100925.JPGSANY0958-100925.JPGSANY0971-100925.JPG

※明日は、HULA発表会2日目。(KAZUKO・MAKO)は、いったい2日間で何曲踊っているのだろう!?よく覚えれるな~?⇒KAZUKOの母親談『あ~見えて、昔から踊りは好き出し、直ぐに覚えてたらしい』⇒『そ~なんだ~』一緒にいた皆、そ~思ったはずLaughing

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/422

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)