10年9月26日(日):今日はASU大会&HULA発表会<DAY2>

| コメント(0) | トラックバック(0)

忙しい週末<DAY2>Surprised

私は、ASU大会の為、イラコ・ロングビーチへ!(AM2時45分起床)⇒台風の影響が心配でしたが、午前中はサイズもあり(ヒート・人によっては乗れない人もいましたが)、いい波での大会でしたWink

SANY1914-100926.JPGSANY1916-100926.JPGSANY1906-100926.JPG

始め(R1)は、皆なかなかのの立ち上がりで、ほとんどの人がヒートUP。しかし、こんな時は意外とヒートが進むにつれ・・・・・・・。SANY1910.JPG
【Y・K君】SFで敗退で、今回はファイナル進出者無しの状況でしたYell⇒前回よりUPした方。残念な結果だった方。いい波の大会でしたので・・・・・。また次回頑張りましょう!
更に、11月6日(土)PM5時~PM8時半にて、名古屋・栄【エンポリアム】にて【ASUパーティー】が開催されますので、大会参加者以外の方でも、一緒にいかがですか!
SANY1912-100926.JPG
今回集計をお手伝いいただいた二人。⇒非常に助かりました。
大会終了後、天候も悪くなり更には東風で、ココのPを見に行きました。
SANY1920-100926.JPG
ジャッジをして貰った3名含め、私以外の6名は風雨強い中、日没まで波乗りしてました。⇒『こういう風に、同じ気持ち・思いで一緒に時間を共有できるのも、波乗り(SF・BB)の良い所だし、そんな仲間がいるのは、本当にいいものですSmile
腹ペコ状態で、皆で夕食。
SANY1921-100926.JPGSANY1923-100926.JPG
大会参加者・応援者・ジャッジ・お手伝い頂いた方、ご苦労様でした!!
 
~HULA<DAY2>~
KAZUKO&MAKOは、HULA2日目。
SANY3232-100926.JPGSANY3353-100926.JPG
2月に一緒に、スノーボードをレクチャーしてあげた【K・Yちゃん(中学生)】とMAKOも一緒に踊る曲もあり。
SANY3321-100926.JPGSANY3360-100926.JPG
サーフボードを使った踊り⇒『ハワイアン・ローラーコースター・RIDE(リロ&スティッチの曲)』もKIDS達で披露した模様。⇒これでボードを持っていったのね!Wink
SANY3414-100926.JPG
KAZUKO&MAKOは、この2日間でいったい何曲踊ったのだろう!? &近藤先生、お疲れ様・ご苦労さまでした。
昨日・今日含め、ESTAユーザー・関係者の方も多数の方に観に来て頂いた模様ですので、KAZUKOにかわって、お礼をBLOGにてで失礼します。『お忙しい中、ご足労いただき、本当に有難うございました。
 
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/423

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)