10年10月11日(日・祝):今日のスクール(SF&BBスキルUPスクール/ユーザースクール)!&波!!と【ハワイアンキルト・レッスン】

| コメント(0) | トラックバック(0)

3連休で、海の混雑の事も考慮して【スキルUPスクール(DVD撮影)】し易い環境を考え、帰りの渋滞覚悟で東へ!

SANY3427-101011.JPGSANY3429-101011.JPG

SANY3436-101011.JPGSANY3433-101011.JPGSANY3432-101011.JPGSANY3434-101011.JPG

SFスキルUPスクール【K・Y君】&BBスキルUPスクール【I・Yちゃん】【T・Eちゃん】の3名を撮影中!

撮影後、SFユーザースクール【H・T君】と【K・Y君】の二人もアドバイス中。⇒特に、撮影もして画像を見た後に『レクチャーを受けた【K・Y君】は、かなり関心度・納得度が高かった模様』⇒20代前半で、学生時代豊橋にいて、サーフィン始めた彼ですので、これからの上達度も期待しています!!Wink

SANY3444-101011.JPG

お昼は、気候もよいしFUJI眺めながら、こんな風な感じでSmile

SANY3431-101011.JPGSANY3447-101011.JPG

PM3時頃~夕方のRは、更に人も減り練習日和で、MAKOもロングライド。

SANY3449-101011.JPGSANY3454-101011.JPGSANY3455-101011.JPG

早速効果でました!?⇒結構いい姿勢じゃ~ないですか!Smile

SANY3448-101011.JPG

渋滞含め、私と共にFULL運転の【H・T君】。運転何時もご苦労様&有難うございます。⇒お礼に『次のSTEPのアドバイスしておきましたLaughing

帰りは、高速が大渋滞の為、150号⇒1号⇒23号の下道コースの帰路を選択! 途中、浜松で『餃子を食べよう』という事で全員一致Tongue out

SANY3457-101011.JPGSANY3461-101011.JPGSANY3463-101011.JPGSANY3464-101011.JPGSANY3459-101011.JPG

偶然?入ったお店(昭和感溢れるお店)でしたが、餃子含め、どのメニューも美味しかったです!⇒この後も2時間以上かけて帰りましたが、『いい波乗りDAYになって楽しかったですSmile

~お店では、ハワイアンキルト・レッスンDAY~SANY1956-101011.JPG

本日のレッスンは、体験レッスンで日進から参加の【Y・Aさん】&CANAE先生の”マンツーマンレッスン”。⇒単に縫うだけでなく、コツやポイントを『本当に丁寧に、さすがだな~!』と思わせる内容でのレッスンが評判ですSmile 今回は、私は海に行って逢えませんでしたが、ハワイアンキルトのみに限らず、本当にHAWAII通のCANAE先生。年に数回ハワイを訪れ、キルトを通して色々なハワイ話を交えてのレッスンは、本当に興味深いし!、流石だな~!!と思える事が多いです。⇒今年もホノルルマラソンを走るのか!?SANY1958-101011.JPG

今日は、体験レッスンという事で、2時間程で出来上がる内容・仕上がりです!⇒【Y・Aさん】次のSTEPにチャレンジする事を期待していますし、お待ちしていますSmile

※キルトも海も、気長に&継続する事が、大事ですし更に楽しくなっていきます。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/432

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)