10年10月14(金)・15(土)日辺りの出来事。BY小島(ヒロヨシ)編

| コメント(0) | トラックバック(0)

足の指の骨折の為、14日(金)にスクールを行なう予定だった【K・Mちゃん】 『ど~も、すみませんFrown』⇒今後の日程の程は、また連絡させて頂きます。

来週辺りから、スキルUPスクール(但し撮影のみ)なら、海に行けるかと思っています!! ⇒来週は台風13号SWELLが続きそうですね。

という宣伝?も兼ねてのネタです!!

丁度、骨折した時に撮影していた【I・Y君】の撮影画像をチェック&アドバイス中。

SANY1956-101015.JPG

SF歴3年目(2年半程)の彼。昨年から数回【スキルUPスクール】を受け、確実にレベルUPしている彼です。⇒多分、このキャリアの中では”NAKANAKAな感じ”ですWink⇒普段は普通にしている彼ですが『実は、こ~した地道?な練習・分析・アドバイス・を受け精進している訳です』

※更なる、アドバイス。次への心掛けを指導・指示しておきましたので、今後も頑張ってねWink

~怪我の功名!?~

怪我の為この週末も午前中はFREEの為、娘・光葵(MITSUKI)の中学校の文化祭ついでに、母校に行ってきました!

~夏休みに行なった、職場体験(洋菓子店での体験)の発表~

まさか、私が行くとは思っていなっかったはずSurprised(KAZUKOはHULAの為、私一人で行った為) 『どんな気持ちだったのでしょう?』

SANY1963-101015.JPGSANY1966-101015.JPG

意外と、普通に発表できてましたし、このイラストもNAKANAKAの出来栄えでしたSmile 最後の発表者は『SMAP』?

SANY1973-101015.JPG

偶然、廊下で中3の時(30年程前)にお世話になった【N先生⇒結婚してM先生か!】に遭遇! ⇒廊下で立ち話を数分して、我々の卒業時に作成したモニュメントの話題になり、見に行くと。

SANY1974-101015.JPG

自分が作ったのはドレだっけな~!? 思い出せない・・・・・・。

偶然、その横には、こんな掲示を発見!

SANY1975-101015.JPG

へ~!NAKANAK頑張ってるじゃん! 昨年までの順位だね。今年、も~一踏ん張りしないと、名前が載らなくなるぞ~~!!⇒今年も頑張ってねTongue out⇒ちょっと、親ばかネタでした!

※当分の間、BLOGネタに困りそうですので、なにかある方は、情報・ネタをお待ちしてま~す!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/434

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)