10年10月24日(日):今日は【スキルUPスクール】で海行ってきました!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


波は有りそうなのですが、コンディションは『海に行かなければ分からない?』⇒そんな状況が続いている最近ですが・・・・・・。

今日も、そんな気持ちで『ど~なるのかな?』と思いつつ、KAZUKOが撮影兼ねて、若手(20代前半~半ば)の【スキルUPスクール】で行ってきました。

SANY3474-101024.JPG

初撮影の【M・T君】【S・H君】&最近同世代サーファーが増えて、嬉しそうな【Y・K君】。 そして・・・・M夫妻も一緒に海へ。(ちなみに奥様【M・S様】は御懐妊中!で撮影も手伝ってくれて、KAZUKOのライディングも撮ってもらいました。そのお礼で旦那様【M・T様】のライディングも撮ってありますよWink

SANY3476-101024.JPG

※M夫妻と一緒に行った理由の一つは、旦那様【30代前半のM・T君】は、若手達とは逆に、最近一緒に海に行く人が減り続け⇒この世代の人はこ~いう人(特に男性陣)多いですよね!普段の生活(会社・家庭・人付き合い)含め、海へ行く環境・仲間を上手く作ってねWink こ~いう所は女性陣の方が上手い方が多いと思いますTongue out更には奥様も御懐妊という事で、海に行く頻度・テンションが、メチャ減り気味。⇒こ~なっては、出産後の奥様の海への復帰が危ぶまれるし、なんと奥様の方から、旦那を海に連れ出そうという魂胆!?Smile 愛しの?旦那様を『おやじ化』させない様にとの愛情も!Tongue out

心配していた、海・撮影コンディションは心配に及ばず!結構いいコンディションで撮影もし易く、いっぱいライディング撮れました!⇒一緒に行った方・海で合流できた方、意外とラッキーでしたねWink

ランチは、途中で一緒になった方たちとも一緒に。

SANY3478-101024.JPGSANY3477-101024.JPGSANY3479-101024.JPG

今日の二人は店に戻り、早速PCに画像を取り込み、検証&レクチャー開始。

今までは、自分達で海に行って楽しんで&頑張っていた模様の二人【M・T君】【S・H君】。こ~やってキチンとレクチャーを受けるのは、最近からですし、撮影&レクチャーで自分を見つめなおし、次へのアドバイス・注意を受けて、今後の精進に励んで下さい。⇒二人とも、やって良かった!と実感していましたSmile⇒こ~思って&感じてもらえると、我々も”やりがいが増してきます。”

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/439

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)