10年10月26日(火):今日のスクール!&波!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


今日は火曜日(定休日)ですが、海のコンディションは?な感じでしたが、SF体験スクール希望【K・Mちゃん】の希望もあり、風・コンディションが少しでも良い様に・楽しめる様にと考え東へ!

SANY2062-101026.JPG

富士山もイマイチの光景という事は『まだ西風が弱いという事』⇒という事は【思いの他、結構出来るかも!Wink

早速着替えて、行ってきま~す!! 今日の先生はKAZUKO先生(KAZUKOレッスン)Tongue out

SANY2069-101026.JPGSANY2073-101026.JPG

今日で5回目程の【K・Mちゃん】は、ナース!しかも以前KAZUKOが勤務していた【NN病院】に勤める後輩?になるのかな。

一ヶ月振りという事もあるのか?始めは、テイクオフ~ライディングを決めるも、その後体力の消耗が・・・・・。

SANY2074-101026.JPG

休憩しつつ、大先輩?を見学。【K・Mちゃん】曰く⇒『KAZUKOさんは何故、あんなにずっと海に入っていられるんだろう?つかれないのかな?』との問いかけが!⇒『継続は力なり』なのですが・・・・・Wink

我々以外でも数名の方と合流&のんびりと思い思いのタイミングで海へ!

SANY2086-101026.JPG

私は、自転車に乗って隣のPまで、Pチェックしたり!

SANY2085-101026.JPG

SANY2079-101026.JPGSANY2078-101026.JPG

超ローカルの方ともセッション!? をして、海に入れずとも過ごし、ちょっと遅めのランチ!

SANY2087-101026.JPGSANY2089-101026.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/440

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)