10年10月3日(日):この週末の様子&NSA大会情報

| コメント(0) | トラックバック(0)

この週末は、メーカーさん来店・他スタッフの手配もつかず、更に家庭の事情やスクール・コンディションも微妙な感じでしたので、珍しくお店にいた週末となりました!

~VIEWウェットスーツの営業・青木君来店~

SANY1908-101003.JPG

冬用のWETの説明等に来てくれました。このタイプのWETも昨年のモデルから私も改善点を指摘したりしてました。⇒見事改善Wink運動性含め快適に寒い時期を過ごせると思います。

今では、どこのブランドもセミドライとしては当たり前の仕様となっています。いわゆる【ノーマルファスナー&ネック付き裏あて】システムの構造を初めて取り入れ・製品にしたのが、VIEWウェットスーツでした。 私も15年程前からVIEWのウェットスーツを愛用していますが、当時はこのシステムでは無く、いわゆる『コイルファスナー全盛時代(懐かしいね~この単語!)』でしたので、それを思うと『今は、本当に改良・改善・を重ね、暖かく・動きやすく・快適なWETスーツとなりましたねSmile』⇒更には、【NO-ZIPタイプ】や【DRYスーツ】も今では当たり前の様になり、冬でも快適?な環境で海に入れる様になり、ある意味⇒【暖かさ・動きやすさ・快適さを買える次代になりましたね!?Tongue out

※WETスーツオーダーフェアー開催中!です。10月に入りましたし、そろそろ行動に移した方が・・・・・。修理含め、一度お持ちのWETスーツもチェックしてみてください。

~スキルUPスクール・店内レクチャー編~

SANY1909-100103.JPG

先日、撮影した【N・Kちゃん】が来店して、初めて見る自分のライディング映像!⇒通常のスクール以上に、上達の為になる・役立つ事は、間違いありません!映像を撮るだけ・見るだけではなく、PCに落とし込み、コマ送り・スロー再生・反復で見る事により、今まで気が付かなかった事が、明確になります。更にはそれを踏まえたアドバイス&レクチャーも行ないますので・・・・・・・。

⇒これも、サーフィン・ボディーボードの上達に役立つアイテム・内容だと思います。色々なレベルの方に対応できますので、興味ある方は、是非どうぞ。。

~大会案内~

SANY1912-101003.JPG

10月17日(日)に行なわれる、大会案内です。

今回は、NSA登録者以外でもエントリーできますので、興味ある方は来店・連絡下さい。(ESTAユーザーであれば、エントリーOKです)

※今週末がエントリー締め切りです。⇒大会に参加してみるのも、STEPアップ・向上する一つの要素だとも思います。。(勝てば嬉しいし、負ければ・・・・・)

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/427

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)