10年10月5日(火):今日のスクール!&波!!&渋滞情報

| コメント(0) | トラックバック(0)


今日は(火曜日定休日)、当初BBクリニックを開催予定でしたが、東名高速集中工事という事で、船山PROの行程が大変!という事で来月11月7(日)・8(月)に延期。⇒お休みを取って頂いた方達には本当にすみません!!

という事で、BB愛好者も別行動した方達、SFのスクールがあったので、私に付き合って同行してきた方達含めで・・・・・・・楽しんできましたSmile

SANY1905-101005.JPG

早朝の23号バイパスも車(トラック)多し!⇒これも、集中工事の影響?(既に4時前から、東名は所どころで、渋滞中らしいYell

SANY1929-101005.JPG

海つけば、出来るPは意外と(予想以上に)波ある!?⇒スクールあるし、人の少ないP・場所をチョイスして・・・・・。

SANY1906-101005.JPG

SF体験スクールは、【S・Mちゃん(3回目)】&【F・Yちゃん(2回目)】のナース*2名。⇒セットは、やや大変な感じの波もあり、ちょっと部活動的なスクールDAY!

SANY1912-101005.JPG

SFユーザースクールは【F・Y君】⇒レクチャーする方も・される方も有給?のお二人。【F・Y君】は、SF歴はあるのですが、この夏から『自分を見つめ直す意味含め、NEWボードを買い替え(浮力UPさせ)更に、レクチャーを受けながら頑張る、アラ40ショートボード愛好者』

久しぶりに一緒に行きましたが、前回の指摘・アドバイスをかなり意識して、頑張っている事が『凄~くわかりますWink⇒『自分(本人)が、最も良く分かってきていると思いますが、ライディング本数も増え、乗れる様になり、今までより絶対楽しく・上達していると感じてるはずです』⇒今、更にサーフィンが楽しくなってきているはずですので、また一緒に行きましょうWink

合流した頑張る若手&雄豹の方達

SANY1907-101005.JPGSANY1913-101005.JPGSANY1908-101005.JPG

~今日のナース(3名)~

SANY1914-101005.JPG

いっぱい、波に乗って・巻かれてハラペコで~今日のランチは、途中から合流した方達含め15名程で遅めのランチ~

SANY1915-101005.JPGSANY1916-101005.JPGSANY1917-101005.JPG

ファミリーで頑張る【F親子】

SANY1919-101005.JPG

焦らず、もっと・もっと色々な肩達とも交流(いい意味で甘えて?)して、ファミリーで楽しんで下さいLaughing

9月のTRIP後、一緒に行っている人達をパシャ。(お昼ね中!)

SANY1920-101005.JPG

私は、帰り途中で、色々なPをチェックしながら帰路へ。日没まで頑張る面々に情報を伝えながら任務(波予想&混雑予想=楽しく波乗りできる予想)を終え、渋滞必至の帰路へFrown⇒『私の予想的中で、人も少なく&結構いい波で楽しめた模様で、お礼のTELも頂きましたTongue out

 

SANY1935-101005.JPGSANY1937-101005.JPGSANY1947-101005.JPG

昨晩の睡眠時間90分の私には、かなり辛い渋滞でしたYell 今週・来週の平日は渋滞が気が重いサーフィンDAYとなりそうです。

※ちなみに、我々も・日没までのSF組も、帰路時間は200分以上ですYell さらに静波方面へ行った【T・Kちゃん】は、いったい何時間かかったのでしょう?特に浜名湖~岡崎・豊田辺りがヤバイ感じですね。

※色々なPをチェックしてきましたので、その事が気になる方は・・・・・。来店した方のみにお伝えします。。⇒そ~じゃないと、結局楽しめないと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/428

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)