10年10月8日(金):今日のスクール!&波!!⇒プチTRIP気分?で海へ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、MYボードデビューの19歳【K・K君】のスクール希望が入っていましたが、お休みの処が急な仕事の為、海に行けないYellという事で、”LADY'S DAY”で海に行ってきました!!


SANY1913-101008.JPG

前日からの、波予想の影響か人も少なめWink 波はとりあえず出来る波!

SANY1916-101008.JPG

人の少ない場所を選んで、入水。

SANY1927-101008.JPG

天気は、空は、こんな感じで『暑くなく・寒くなく』

SANY1924-101008.JPG

引き(干潮)と共に、東風も強くなり、プチTRIP気分兼ねて、進路を西へ!

SANY1931-101008.JPG

波、ちっちゃいので【GS君】持って、BB・GIRL達含め遊んできました! ~【GS君】を乗る順番(2本しかないので)の”じゃんけん”~

SANY1936-101008.JPG

波は、1時間程できましたが、満ち込みと共に終了。

SANY1935-101008.JPG

ここまで着たら、ランチも観光気分Smile

SANY1937.JPGSANY1939-101008.JPGSANY1942-101008.JPGSANY1941-101008.JPG

お食事中に、今月末~来月初旬の『四国ツアー』に参加できない、元気なLADY'S(お二人様)から、『11月の中旬辺りに何処か美味しい物が食べれる波乗りツアー(TRIP)に連れて行って下さい』との要請・要望が!!

⇒店に戻り、行程を確認。【11月15日・16日辺り】で、私or KAZUKOと一緒に行く、美味しい物付き波乗りTRIP・ツアーをしようかな~!?Tongue out

⇒我々の行程・子供達の事等を考慮して、ツアー開催が決定できましたら、BLOG・UPや連絡しますWink ⇒『とりあえず、希望者の方いましたら、連絡を頂けると、TRIP決行の確立は上がると思います

SANY1943-101008.JPG

観光気分

SANY1947-101008.JPGSANY1945-101008.JPGSANY1952-101008.JPG

『TRIPに行けますように!!』

そして、

SANY1950-101008.JPG

『焼あさりソフトクリーム』ってどんなんだろう~!? と私! ⇒ 『違うでしょ~』っと、つっこまれましたTongue out

波・風でコンディションは、完全ではありませんでしたが、皆楽しんで頂けた模様の一日になりました!!Wink

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/430

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)