10年9月28日(火):今日は定休日!スクール中止して、OTOKO・DAY!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

台風の波は終了ですが、今日の波もNAKANAKAの波でした!Smile

本来は、スクール(体験スクール・スキルUPスクール)が入っていましたが、前日の晩には無理と判断して、OTOKO塾な感じで東風かわすPを目指してGO。(でも凄い雨Yellで心配)

SANY1906-100928.JPG

途中のPをチラ見。

SANY1911-100928.JPG

波ある!⇒2週間程前、いい思いしたPをチェック!

SANY1915-100928.JPG

狙っていたPに到着するも、凄い雨で車中で待っていると、

SANY1920-100928.JPG

天気回復と共に、超ジャンクコンディションYellで皆テンション、がた落ち。⇒諦めモードで違うPをチェックしがてら散歩中の『G-MEN69の皆さん』

SANY1921-100928.JPG

波は・・・・・・。レギュラー・グーフィー共にマシンブレイク!?

SANY1930-100928.JPGSANY1931-100928.JPG

実は、波小さい。後ろにはECOな船(風力発電装置付き船舶?)

SANY1928-100928.JPG

テンションは、まだ上がらず視線は左。

SANY1934-100928.JPGSANY1935-100928.JPGSANY1936-100928.JPG

GOODライディングでした!⇒この時点で、私の提案は『焼津辺りに鮪食べに行く!?』⇒皆賛成!!でした。

ダメもとでSポイントをチェック。⇒『あれ~結構出来そうじゃん!』⇒皆、表情もLaughing

SANY1941-100928.JPG

SANY1942-100928.JPG

⇒更にKポイントを見に行くと。

SANY1946-100928.JPG

入水決定Wink!!着替えて入水すると、更にサイズUP中!!⇒私以外の4名は、ファーストゲッティングアウトも、かなりはまってましたね!特に【T・S君】は、パドル・ドルフィンから、やり直しFrown

始めは、てこずる面々も昼過ぎ頃から、かなりいい波【男波】、しかも混雑なく、ほとんど貸切状態LaughingをGET!!⇒『今シーズン一番の波!(MUCH君談⇒後から今日行けなかった方からの情報では、ある波情報では80点がついていた模様)』⇒ロングライドあり、チューブは無いもののフェースの長いカットバック、アクションも入かなりご機嫌な波もあり!Tongue out ドSETにはまり戻されると、かなり大変・ロングパドルも必要で、いっぱいパドル&ドルフィンもしましたSmile

この波で、人のストレスも全く無く、誰かさん以外はラッキーな男波DAYになりました。

SANY1951-100928.JPG

夕方は、サイズも胸肩程に落ち着くも、アクション綺麗に決まるロングライド出来るいい波を日没まで堪能。『ご馳走様でした!!』

SANY1953-100928.JPG

Mt.Fujiも望み、海の中でも富士山を背景に、大波(リップ)が打ち寄せる光景を望み、『Q・Sのマークを思いながら波乗ってました。』

私は明日もスクールでコチラに来る予定でしたので、明日のメンバー(女性のみ6名)と調整をとり、当初からお泊り予定の2名と夜は宴会で、『いい波乗って、美味しい食事&お酒』の宴で夜も過ごし、HAPPYな日になりましたWink

SANY1955-100928.JPGSANY1957-100928.JPG

昼も夜も、ご馳走様の万福な定休日となりました! 一緒に行ったメンバーの方、ラッキーでしたね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/424

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)