10年9月29日(水):今日はレディースDAY!&タヒチアン!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

まずは(お泊りしたので)、日の出サーフィン!

SANY1967-100929.JPG

昨日とは、うって替わって、腰腹サイズでSETも少なめ。前日の状況?波情報の影響?結構早朝から人多めでしたので、1時間程で私は終了。昨日は『男波状態でしたのが、今日はスクールにはもってこい状態で、ナイスプラン通りのコンディションSmile

 レディース組到着で、スクール開始。

SANY1969-100929.JPG

SFスキルUPスクールは【S・Hちゃん】。⇒昨年来、定期的に撮影・スキルUPスクールしてますが、着実にその効果は現れていますよWink(8月に行なわれた、ここのPで開催された大会でも優勝したし!!)

撮影後は、SFユーザースクール【N・Yちゃん】⇒今年からMYボードデビューですが、今日のライディングは今までで、一番良かったのではSmile彼女もスクール効果が現れてきていますネ!(自分でも実感しているはず!!)

SANY1970-100929.JPG

休憩中は、女性が多いので『和みますね~Undecided

SANY1971-100929.JPG

今日のランチは、こんなスタイルで!

SANY1973-100929.JPG

今日のメンバー(レディース)の6人中、なんと4名はナースSurprised(しかも、出身・年齢・病院・勤務先は皆別々)

SANY1975-100929.JPG

食事後、撮影データ・ライディングチェック中。

夕方まで、もう1R!

SANY1977-100929.JPG

スクールもそうですが、こ~して一緒に海に行く事で、『波乗り仲間(SFもBBも)が増えて行く事が楽しくなる⇒頑張れる⇒ずっと続けられる⇒上達していく』絶対ポイント・条件だと私は思います。

~KAZUKOは、タヒチアンダンスのレッスン(ワーク)を受けに~

SANY3433-100929.JPG

憧れのタヒチアンダンサーのKAORUさんが、

私達の先生のスタジオにみえました。

SANY3434-100929.JPG

KAORUさんは、とても魅力的な女性です。

ワーク中もついつい見惚れてしまいます。

SANY3435-100929.JPG

下の写真は、先日の私達の発表会の様子ですが、この曲もKAORU

さんの振り付けで踊りました。

SANY3379-100929.JPGSANY3386-100929.JPG

ワークが終わってからKAORUさんと近藤先生と記念撮影{#emotions_dlg.embarassed}

しあわせいっぱい{#emotions_dlg.smile}

練習、頑張ります!!

201009291640000.jpg

※ちなみに、私もKAZUKOもタヒチに行った事はないですが、タヒチでの美人の条件は、『髪が長く』&『日焼けした肌』を持ち合わす事が美人女性の絶対条件らしいですWinkKAORUさんを見れば、『なるほどな~!』と感じます。  最近、HULAダンス愛好者の中でも、タヒチアンダンスを習う方が増えてますが、日本人の中で”この条件”を持ち合わせる方は・・・・・・・。 ⇒KAZUKOは、タヒチでは!(でも?)チャンス!?Laughing

ちなみに、ハワイタヒチも波は・・・・・・。  波は凄いです。  タヒチにも行ってみたいけど・・・・・・・。 いつか行ってみたいな

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/425

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)