10年11月1日(月):四国ツアーDAY2

| コメント(0) | トラックバック(0)


朝起きれば、窓の外は直ぐに海!(最高の贅沢Wink

SANY2096-101101.JPGSANY2104-101101.JPG

早朝いい波&貸切で、いきなりいい波GET。

SANY2105-101101.JPG

朝日のSHOTも撮れたので、私も入水。ローカルの方数名と一緒に、かなりのGOOD・WAVEを楽しませて頂きましたSmile有難うございました。。

SANY2108-101101.JPG

朝食も、海・波を見ながら頂けるという、抜群の”おかず付き”。しかも、『いい波乗った直ぐ後』というスパイ付きTongue out

朝食後は、色々なレクチャー・アドバイス・講釈を!!

SANY2112-101101.JPG

そして、リラックスTIME

SANY2109-101101.JPG

11月?と思うほどの気持ちよさ!

昼(午前・午後)ラウンドは、ポイント移動して。

SANY2119-101101.JPGSANY2124-101101.JPG

はっきり言って、『かなりいい波』でした! 更に途中の時間帯はいい波をほとんど貸しきり状態で2時間程楽しめ『超ラッキー』Smile

温泉(海水温泉露天風呂⇒この効能には・・・・・もあり?)に浸かり

SANY2130-101101.JPG
その後、千津ちゃんお薦めの、お店で『DAY2晩餐&懇親会』

SANY2131-101101.JPG

SANY2132-101101.JPGSANY2134-101101.JPGSANY2135-101101.JPG

食べる・呑む・話すに夢中で、あまり画像を撮るのを忘れてしまいました!⇒『皆、楽しい時間・有意義な時間を過ごせたのではないでしょうか!

帰れば、直ぐに若手はバタンQ

SANY2138-101101.JPG

アダルトチームは・・・・・・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/444

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)