10年11月15(月)・16(火):おんな3人"秋の伊豆の旅"!

| コメント(0) | トラックバック(0)


1ヶ月半ほど前に、スクールで一緒になった、【K・Tちゃん】【N・Kちゃん】のリクエストに応えての、【伊豆ツアー】に行ってきましたSmile

SANY2483-101115.JPGSANY2482-101115.JPG

伊豆トリップでまず最初に立ち寄るところは”温泉スタンド”Wink

かなり熱めの”いい湯”をGET!

☆☆☆そして、伊豆のポイントに到着 ☆☆☆

前日はかなり波が小さかったということで、期待はしてませんでしたが。。。

十分波あり(セット腰サイズ)、びっくりするくらい人も少ないSmile

SANY2485-101115.JPGSANY2493-101115.JPGSANY2494-101115.JPG

長めの1ラウンドをのんびりと楽しみました。

 SANY2501-101115.JPGSANY2502-101115.JPG

”海の幸が食べた~い”というリクエストにお応えして遅めの昼食!

ボリュームあり満足、満足!

SANY2508-101115.JPG

夕方前の1ラウンド。

夕焼けショットも撮り、いざ海へ。

今夜の夕食の為にもエクササイズ!

時間を気にしないでとにかく日没まで楽しみました。

☆☆☆そして、お楽しみの夕食&宴会タイム☆☆☆

SANY2509-101115.JPGSANY2510-101115.JPG

今回は3人とも”飲める派”

海の幸でおいしく飲めました。

SANY2513-101115.JPG

そして、本日はTちゃんのバースデーSmile

”思い出のバースデー ”になりましたね

SANY2514-101115.JPG

 民宿 向井さん、いつもありがとうございます。

SANY2519-101115.JPG

 2日目の朝。。。

いろいろポイント巡りしましたが、風をかわしそうな昨日と同じポイントで。。。

SANY2521-101115.JPG

 本日のランチは柔らかお肉のとんかつ定食。 

SANY2522-101115.JPG

 黒船前で記念撮影。さよなら。。。

(黒船って動くんですね...知らなかった。。。)

SANY2523-101115.JPGSANY2524-101115.JPG

 おススメの温泉処!体を痛めた方におススメ。

温泉(石の湯)に入ってから、体の調子がいいんですよWink

SANY2526-101115.JPG

伊豆トリップ無事終了!

波もあってラッキーでしたWink

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/459

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)