10年11月4日(木):四国ツアーDAY5

| コメント(0) | トラックバック(0)


今日も、いい天気。

早朝波チェックも波はYell 朝食をとりながら海・景色眺めていると、潮が動き出したせいか・・・・・。

SANY2282-101104.JPGSANY2278.JPG

波小さいですが、大きめのボード【7'2&7'4&BB】で『誰もいない海を貸切で楽しみますかWink

SANY2285-101104.JPG

着替え中、ビーチに人が! でも、お遍路さんです!⇒『サーファーでなくても、この綺麗な海は気になりますよね! 最近では外国人のツーリストも訪れる模様です。』

SANY2290-101104.JPG

この綺麗な広いビーチに我々だけ! 凄い贅沢です!!

チェックアウトの時間まで楽しみ、宿を後に。『また、お邪魔します~!』

SANY2291-101104.JPG

四万十川を渡り

SANY2296-101104.JPG

千津ちゃんと合流。結構出来そうですヨ! 最終Rは4人一緒に!Smile

SANY2300-101104.JPGSANY2304-101104.JPGSANY2305-101104.JPG

人が減るであろう、いいタイミングで入水。千津ちゃん自らプライベートスクール?模様で【T・Eちゃん】は超ラッキーSmile

SANY2309-101104.JPGSANY2310-101104.JPG

SANY2316-101104.JPGSANY2320-101104.JPGSANY2314-101104.JPGSANY2315-101104.JPG

最後の1本を、撮影してみました!

これは、波サイズ・ライディング距離ともに、かなりダウン&短い波でした。この数倍の波・距離を楽しめたTRIPとなり、一緒に行った皆それぞれが、印象に残るライディングがあった事だと思います!?

更に、記念SHOT!(どこかで見た様な光景!?)

SANY2325-101104.JPG

最後の食事も、美味しかった!

SANY2326-101104.JPGSANY2330-101104.JPG

お土産を買い、夕暮れ時。

SANY2333-101104.JPGSANY2334-101104.JPG

結局、走行距離1,300~1,400kmの旅に!

※今回のTRIPは、時間差で2グループ。特に前半組は波にも恵まれ(キャリアの浅い方には、ちょっと大変だったかも!?)

特に、初TRIPの方には『色々な刺激になったのでは!』⇒『これを期にもっと・もっと、楽しみ&頑張りましょう!!』⇒また、行きましょう!!

千津ちゃん含め、現地・四国でお世話になった方々、本当に有難うございました。おかげさまで今回のTRIP波にも恵まれ・本当に良いTRIPとなりましたWink

次のTRIP要請(希望)が入ってます。次はKAZUKOがナビゲーターで『11月15・16』で伊豆辺りを巡ります!⇒(もう1~2名は、追加ですがOKです!? 急遽でも行きたい方・いける方は連絡下さい)

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/447

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)