10年11月7日(日):BBクリニック<DAY1>

| コメント(0) | トラックバック(0)


毎年恒例の【船山直子PRO】を千葉からお呼びしての【BBクリニック】を、今回は日曜日・月曜日と週末&平日の2日間で開催してみました。(船山PROの行程・宿泊・波のコンディション&その他環境等を総合的に考慮して、今回は静波・鹿島Pにて開催させて頂きました。地元の方含め、関係者の方『ポイントを利用させて頂き、有難うございました』

SANY2341-101107.JPG

行きには、お祭りに遭遇。

SANY2344-101107.JPG

波は小さめ⇒そのせいか?人も少なめで混雑なく、ある意味『ラッキーSmile

SANY2345-101107.JPG

ビーチクリーンをして。

SANY2346-101107.JPG

うっすらMt・FUJIを望みながら、BBクリニックスタート。

SANY2347-101107.JPGSANY2350.JPG

午前中は、両PRO(BB&撮影のPRO)による、撮影・アドバイス付きで、ライディングをチェックしてもらい

SANY2351-101107.JPG

更には『安産祈願!』もWink

昼食は、こんなスタイルで!懇親も兼ねて。。

SANY2353-101107.JPG

そこに偶然がSurprised

SANY2355-101107.JPG

千葉・一宮をホームポイントとする2人(船山&ジェイソンPRO)が、ここで遭遇!『お互いが、何故?ココにいるの!?』なんて会話が・・・・。

午後は、レクチャー&実際に船山PROも一緒に海に入りながら、個別にもレクチャー・アドバイス!

SANY2365-101107.JPG

SANY2371-101107.JPG

彼女も『豹柄!』(高知で一緒だった千津ちゃんも豹柄でしたねWink

元気!に可愛い感じ!?で行ってきま~す!(一児のママですが・・・・)

SANY2366-101107.JPGSANY2367-101107.JPG

ここの海を守る『紫レンジャー1号様』、いいSHOTのご協力、誠に有難うございますSmile

波は、小さめですが『このコンディションが、混雑も無く&波にごまかされる事ができず、ある意味自分の癖・姿が良く分かるコンディションなのです!』

夕方まで海に入り【BBクリニック・DAY1】も楽しく&有意義に終了!

SANY2377-101107.JPGSANY2383-101107.JPG

ここで、DAY1組とは別れ、お泊り組の夜のお楽しみ!

SANY2385-101107.JPGSANY2387-101107.JPGSANY2388-101107.JPGSANY2395-101107.JPG

ここのお店、『味・ボリューム・値段』含め、かなりGOODでしたSmile⇒KENちゃんの顔が物語ってますLaughing

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/450

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)