10年11月23日(祝・火):今日の波!&スクール予定でしたが・・・・!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


祝日の火曜日ですが、スクール要請もあり海行ってきました! 定休日だし、波はありそうだし、なるべくコンディション良さそうな場所を考慮すると、『今日のネックは風だな~』と思ってましたので、進路は東!

SANY3129-101123.JPG

白い帽子をかぶったMT・FUJIも見え、『この雲のかかり方は、風は弱い感じだと確信し、いい予感!』しかも暖かいLaughing

SANY3133-101123.JPGSANY3137-101123.JPG

今日も、『Smileいい波!久しぶりのレギュラーの波多く楽しんでラッキーDAYでした!!Wink』  皆ニコニコ顔で~す!

SANY3139-101123.JPG

朝は、混雑もなくいい波をGETしてお昼!

SANY3142-101123.JPG

強風・暴風のイラコを諦め、到着&一緒に楽しんだ人たちとのランチタイム!⇒イラコから来た面々は、こちらのコンディションにSurprisedしてました!!

午後も、思い思いのGOODな時間を過ごし、我々の回りは『ほとんど貸切状態で日没まで楽しみ!&波に乗りまくり!!今日も疲れましたSmile⇒『地元の方曰く、11月で一番GOODな波だった模様です。有難うございましたSmile

帰りは、渋滞に巻き込まれながらも、KAZUKOお薦めのコレを楽しみ・・・・・・。

SANY3143-101123.JPGSANY3144-101123.JPG

※今日もいい波でした!! 足の指の骨折は完治しておりませんが(更には古傷の左膝の靭帯辺りもちょっと気になる)、復帰後は『波に恵まれ続けている私です!』

この運がどこまで続くかは・・・・・!? 『いい波にありつきたい方は、私と一緒に行動を共にするのが良いのでは?』なんていう評判も・・・・・Wink

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/463

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)