10年11月25日(木):今日の波!&釣りのセイカそして、はるばる京都からの訪問★

| コメント(0) | トラックバック(0)


『今日も波良さそう!』⇒そんな確信を持って、若手?達が海へ。

SANY3120-101125.JPG

ここのPは、他のPよりワンサイズ以上大きめなSETもはいり、入水!

初めは人も少なめでしたが・・・・・・・。 更にSETはこんな感じでGOO!! 風もGOO!!

SANY3122-101125.JPG

ココに来て、いいコンディションの日が多くなってます!

釣り好きは、前夜から・・・・。

SANY3113-101125.JPG

最近のイラコは、『SURF&FISH』の方には格別な感じなのでしょうかWink

~お店には、嬉しい訪問者の方が来店~

SANY3126-101125.JPG

9月の奄美大島ツアー時に一緒に楽しんだ、【WADA君】夫妻が、京都から来店してくださいましたSmile(9月の時は一人でTRIPに来ていて、我々と意気投合して楽しかったですね☆)⇒こちらに来る用があったので、ESTAまで足を運んでくれた模様でした。嬉しいですねWink

ESTAブログを見ている模様で、今度また一緒にどこかで会えると嬉しいですね!

丁度、1月の奄美大島ツアーの行程【1月29日(土)~2月2日(水)】も決まったので、その事も伝えましたので・・・・・・。

更に、先ほどある方から連絡がSurprised 『1月の奄美大島ツアーに一緒に参加・合流したいとの事』⇒『さ~誰でしょうね~?気になる方はお店に確認しにきて下さいSmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/464

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)