10年11月30日(火):今日は、日本海デビューの方を連れて北へ!!&12月25日の晩は・・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)


『定休日(火曜日)&太平洋側は波ナシ』⇒『日本海方面へ(結構波有りそうSmileYell』⇒『今年から始めた方含め7名』⇒『車2台』⇒『キャリア・レベルを考慮してTEAM編成して別行動』⇒『プランニングOK!?』

途中のSAまでは一緒で、天気も上々で朝霧の中をひた走り。

SANY2482-101130.JPGSANY3128-101130.JPG

『TEAM”K”(KAZUKO&【M・T君】・【I・Y君】)3名は北へ!』

SANY3131-101130.JPGSANY3132-101130.JPG

結構ハードなんじゃ~ないですか!(ここの場所はNOBODY!)⇒TESTパイロットは【5’2:I・Y君⇒『板短いんじゃ~ないの!』

SANY3134-101130.JPGSANY3136-101130.JPG

アウトに出るのに、かなり大変だった模様!テトラ側にも引っ張られるは!波数多いは!!で、ミドルの波をSET喰らいながら・・・・頑張る『SF3年生

天気良く!風もOK!!で見た目はOKなのですが、セットは頭半オーバー&波数多く、かなり大変な模様でしたので、ココを諦め進路を西へ160kmの移動!(彼はWETを着たまま移動⇒『ギネスに申請したら、世界記録かも!Tongue out』)

結局、【TEAM”K”】も我々と合流して、本日の走行距離は、630km⇒ご苦労様でしたWink

『TEAM””(HIROYOSHI&”日本海デビュー組”【A・K君】・【N・Yちゃん】・【H・Mちゃん】)4名は進路を途中から西へ!』⇒サーフガイド含め、日本海方面を案内&忠告&アドバイスしながら・・・・・。

ここのPは、波チッチャイYell

SANY2493-101130.JPG

次のPは、意外と波あるじゃんSmile⇒『いつ、波がなくなるか心配ですので、ここで波あるまで楽しもう~!』という事で即入水決定。

SANY2498-101130.JPGSANY2499-101130.JPG

雲ひとつ無いピーカンSmileしかも、風は緩~いオフショアWink 山の紅葉もアクセントに絶好のコンディション!!

SANY2500-101130.JPGSANY2502-101130.JPG

今から、日本海初入水の彼女達は、本当にラッキーなのですLaughing

SANY2505-101130.JPG

波は、意外とサイズもある!(昼頃までは、胸~肩)!

昼過ぎて、【TEAM”K”】も合流して、ココのピークは2時間半程『ほぼ、貸切状態Wink

SANY2509.JPG

波数は多くないですが、水が集まって来る様なGOODな胸程のSETが、定期的に確実に入ってきて、更にはLEFTはインサイドまでロングライドできる『いい波!』⇒1年目の方から10年キャリアの方から私まで、HAPPYタイムを過ごせました!(SF1年生『N・Yちゃん』も何本もインサイドまで10秒程?も乗れるLONGライドを決めてましたねSmile

SANY2508-101130.JPGSANY2511-101130.JPGSANY2512-101130.JPG

途中で、【TEAM”K”】が合流した事もあり、15:30までランチもせずに、入っていた【TEAM”H”】は、波にいっぱい乗りすぎ疲れ&腹ペコ状態!でも満足の図Tongue out⇒(ライディング本数=5分に1ライディングとしても、1時間で12本*5時間=60本以上はライド!(ロングライド含む)⇒今日もいっぱい波乗って&パドルしてしまいました!!

サイズは落ちたものの、まだいい波が・・・・・・。

SANY2514-101130.JPGSANY2515-101130.JPG

更に【TEAM”K”】は、日没までサイズは落ちたものの、ロングライドできるいい波を堪能した模様でした!

※私(KOJIMA)の『波運は、まだ続く!!』⇒KAZUKO曰く『いい波乗りたい人は、【TEAM”H”】に仲間入りする事をお薦めします』との事Smile ⇒一緒に、いい雰囲気で愉しみたい方は、是非ご一緒いたしますが・・・・・。そんな方、いましたら直接私まで・・・・・Wink

~遅いランチ?夕方食【TEAM”H”】~

SANY2522-101130.JPGSANY2526-101130.JPG

別行動・別の店で【TEAM”K”】

SANY3138-101130.JPG

帰りの名古屋高速からは、!!

SANY2527-101130.JPG

~12月25日の晩:クリスマスの日の忘年会を初開催(試みてみます)します~

日時:12月25日(土) PM8時~2時間半程予定

場所:【炉ばた・のぶや】 東海市名和町(※送迎あり!場所にもよりますが)

参加費:¥5,000

参加希望者の方は、連絡ください!第一次締め切り12月5日(日)。定員はお店の都合・キャパ次第ですので、お早目のエントリー?を!

ESTAサンタより、エントリー?人数次第ですが、BIGなクリスマスプレゼント抽選会する予定です!

エントリー数:25名以上⇒サーフボード!ORスノーボード!

エントリー数:40名以上⇒サーフボード!&スノーボード!

※サーファーもスノーボーダーも、年末・クリスマス・土曜日の晩と皆さんお忙しい時期だとは思いますが、一人の参加でも、お友達・カップル・ファミリー?の参加でも、【時間】【タイミング】の会う方の参加をお待ちしています!

⇒ここの場所・機会で、新たな仲間を見つけるもよし!新たな出会い?があるかも・・・・・??

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/466

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)