10年12月7日(火):今日は、【スキルUPスクール】要請で海へ!

| コメント(0) | トラックバック(0)


12月に入り、寒さ・風・含め波のコンディションが『いよいよ冬!』という感じの日が続きますが・・・・・・・。

今日は、定休日ですが【SFスキルUPスクール】要請がありましたが、前日からの予想では、波・風が微妙な感じでしたが、『とりあえず、海に行こう!』という事で数名集まり・・・・・。⇒風のコンディションの事を考慮してポイントチョイスは、私に一任という事で・・・・・。

SANY2483.JPG

予想通り、コチラは風は、弱い!

SANY2485.JPGSANY2487.JPG

しかし、波サイズは微妙で【スキルUPスクール・撮影希望のK・M君】は、『撮影は今度でお願いします』という事で、RESTARTサーフボードのNEWモデルの小波でも楽しめるボードを急遽お借りして、プチ試乗・テイスティングに切り替えSmile

SANY2488-101207.JPGSANY2490-101207.JPGSANY2502-101207.JPG

小波でも、楽しい&いっぱい乗れますSmile

今年から、SF始めた方や、キャリアの浅いBBの方にも絶好の練習日和!

SANY2489-101207.JPG

すると、時間と共に、サイズUPSmile &いい波に!! しかも、我々以外にサーファー1人のみという、『ほぼ貸切状態』⇒超ラッキーでした!!

SANY2503-101207.JPG

いっぱい&長い時間の間、楽しく過ごせたので夕方近くに、かなり遅めのランチ?

SANY2505-101207.JPGSANY2506-101207.JPG

思いの他、いい波&楽しかったので、皆さんSmileLaughing状態でした!!

⇒私の波運は、まだ続行中の模様です★★★

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/469

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)