10年12月8日(水):今日こそ、撮影!という事で、海へ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、『いい思いをした面子*2名』は、今日も海に行ける! という事で⇒『昨晩、店に戻って情報収集して、明日もいいはず! 明日撮影して下さい!』⇒『邪心が強いんじゃ~ない!?若手の方たち!』

という流れで、男*5名で今日も昨日のコース!

SANY2509-101208.JPG

今日も風弱く、皆Smile

昨日の、情報の影響か?すでに先客が!

SANY2517-101208.JPG

時間帯を考慮して、私はのんびり~! 入りたい人は、人のいない場所で行ってきま~す!!

SANY2511-101208.JPGSANY2519-101208.JPG

そして、2日越しで撮影開始~~!!

SANY2518-101208.JPG

その後、私も1時間ちょっと入水! 波は昨日の方が良かったですが、『私が入水すると、波が出てきた!』と他の皆さん談SmileTongue out私の波運はど~なったか・・・・・!

ランチは、リクエストで男*5名で

SANY2522-101208.JPG

日が暮れるのも早くなりましたね! 5時過ぎですが・・・・。

SANY2527-101208.JPG

2部屋?クリスマスバージョンの”当たり”付きなのですね!!

SANY2532-101208.JPG

SANY2534-101208.JPG

店に 戻り、PCでバッチリ!!⇒『今後に、役立つ事”間違いない”ですねWink

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/470

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)