11年1月11日(火):今日は定休日でSNOWボードを楽しんできました!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


寒い!! どーやら、我々は今年一番の寒さ実感しに行った模様でしたSurprised

SANY2837-110111.JPG

ココは、どこか? チャオじゃ~ないんですSurprised

SANY2836-110111.JPG

この次の温度計は、【ー17度】となってました!! (チャオに行ったアルパイン愛好家は、いったい何度を体感したのかな~!?)

約3時間で到着! 予想通り車少なめ!!

SANY2839-110111.JPG

上に上るリフトは点検中で、1時間程下のゲレンデ滑るが、ESTA率80%Tongue out しかも、前日のPOWDERが残っている箇所も結構あり、ここの下のバーンでもHAPPYでしたSmile

SANY2841-110111.JPG

上のゲレンデもオープン!! 前日のPOWDERの喰われた跡は気になりますが、その更に奥・脇や、喰われてない場所を一緒に行ったメンバーで堪能!!

SANY2846-110111.JPGSANY2850-110111.JPGSANY2852-110111.JPG

初めて一緒に行く【F・T君】【Y・T君】のナイスキャラ2人((2人は初対面同士)&NARITA&KAZUKO

この寒さの影響でしょね! バーンコンディション・雪質は岐阜とは思えないGOODな状態でしたWink 風はほとんどなく、温度は低いのでしょうが、天気もよく更には混雑は全く無く、ほとんど貸切状態で『なんとも言えない気持ちよさを5人で堪能!!』⇒アドバイスを交え一緒に楽しみながら、レベルUPをした2人でしたWink

時間の過ぎるのも早く感じて、あっという間に昼食!?

SANY2853-110111.JPG

小盛りじゃ~ないよ! Tシャツの様に、レスリング部出身の【Y・T君】⇒ボードも良くシナッテましたTongue out

結局、4時過ぎまで滑り倒して、一緒に行ったメンバー皆『楽しかった~! 今日一緒にきて良かった~!!』と嬉しいお言葉も頂き、温泉も堪能Smile

SANY2855-110111.JPG

その後は、一昨日に続き此処で!!

SANY2861-110111.JPGSANY2859-110111.JPG

火曜日に休みが多い今日のメンバー。 お店に戻りお互い・・・・・。

こ~して、新たな仲間を作って行く事が永く続けていくには大事ですSmile

SANY2862-110111.JPG

~PS~

今日は、11-1-11ですね!  年賀状で報告を頂いた【M・Eちゃん】。入籍おめでとう御座いますSmile ⇒『これからも、海にHULAに頑張って、旦那様と良きパートナーとなって下さいね! 一緒になったらなお更、我々とも一緒に合流して楽しむ事をお勧めしましますが・・・・!?』      ~7-7-7の先輩カップルよりCool

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/486

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)