11年1月13(木)・14(金)・15(土):海(サーフィン)ネタ!&ビーチチェック(日本海&太平洋)に行ってきました!!&店ではリボンレイ・レッスン!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

イラコは正月休み以来、波無いですね!Yell

~1月13日(木):ZEALサーフボード・ファクトリーにて打ち合わせ~

SANY2838-110114.JPGSANY2839-110114.JPG

サーフボードに関する事、イベント等企画に関する事、今年の展望?等含め、色々と打ち合わせをしてきました!!

SANY2840-110114.JPG

全く汚れていない?(樹脂のついていない)『ウマ』⇒年末に綺麗にして、今年はラミネートは今からだという事で、まっさらな状態を初めてみましたTongue out

~1月14日(金):日本海~

SNOWボードに向かう様ですが、海(日本海)に向かっている途中ではYUKI!

IMGP7185.JPG

ラッキーSmile 波あるしコンディションも、ま~ま~と思いきや!

日本海1月14日IMGP7189.JPG

天候の回復と共に・・・・・・・Yell

IMGP7193.JPG

寒そうでしょうFrown 道も凍っていますし、用心気味の運転で、時間もいつもよりかかり・・・・・・。 入って直ぐは良かったのですが、風・天候・コンディションが・・・・・・。⇒正しく日本海らしいコンディション!更に帰る頃には、再度天気も変わり・・・・・・。

故に帰り道は、また・・・・・

SANY0219a.JPG

~1月15日(土):太平洋はビーチパトロール状態でした~

SANY2844-110115.JPGSANY2845-110115.JPGSANY2866-110115.JPG

ショートじゃ~無理! ロングでなら・・・・・・!!

~その日の日本海・某所~

当分、この状態続きそうかなYell 今晩~明日~明後日にかけては、雪・凍結含め、やや心配ですが!?

※1月29日(土)~2月2日(水):奄美大島ツアー行きますが、それまでに、できる波あるのかな~!?

~お店では【リボンレイ・レッスン】

SANY2867-110116.JPG

今回は『バレンタイン・ミニリース』を、鈎針で編みました。

SANY2868-110116.JPGSANY2870-111016.JPGSANY2871-111016.JPG

※色々な『リボンレイ』が、あるんだな~! 出来るんだな~!! と感心してしまいます。 ⇒これも、【YURIKA先生】のオリジナルなアイデアによる物なのですWink

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/487

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)