11年1月16日(日):今日はSNOWボード【テクニカル・レッスン】予定でしたが・・・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)


天候が心配いっぱいでしたが、『次の日の事含め、ど~にかなるでしょう!?』という考えの有志10名程で、長野・やぶはら高原へ行ってきました!

SANY2876-110116.JPG

朝明るくなり、19号を走っていれば、結構天候も大丈夫そうじゃない!? と思いきや”やっぱり!!”

SANY2877-110116.JPG

他にも数台、やっちゃってましたYell

ゲレンデに着けば、車も少なめ&コンディションも軟らかめWink

SANY2882-110116.JPG

という事で、『新雪レッスン!?』ってな感じに早代わり状態・・・・・。 結局終始、軟らかめな状況を楽しみ倒してラッキーSmile (ちょっと寒かった時間帯も有り)

SANY2885-110116.JPG

ハイクもして、NO-TRACKバーンも堪能Tongue out

SANY2883-110116.JPG

福田CAHLVI8D.jpgオサムー2CAD1SLVL.jpg宮本CABMF8GY.jpgNZ-6CA6M0BX1.jpg

お昼も、美味い!!(ここの、カツ丼はGOO!Wink

SANY2887-110116.JPG

3時過ぎ頃まで滑り、高速道路も通行止め含め心配でしたので、いつもより早めの撤収をするが、

SANY2888-110116.JPGSANY2890-110116.JPG

豊田南で通行止め⇒我々は、1時間ほど余分に時間かかって到着するも、京都まで帰る福ちゃん達は、通行止め&渋滞に・・・・・Yell

店近辺も、別世界状態(PM9時頃)

SANY2893-110116.JPG

丁度、店に戻ると【I・Y君】が、初期型スノーボードに挑戦中でした!!

SANY2896-110116.JPGSANY2899-110116.JPG

一緒に楽しんだ皆さん!ご苦労様でした!! 特に福ちゃん⇒ご苦労様です!! 

※各所で、渋滞・事故等がでてましたが、皆さんは大丈夫でしたか!?⇒私が知るだけでも、奥美濃に行った人達は大変だったと思いますし、上越方面に行った人達も、何時に帰ってこれたのかな!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/489

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)