2月15日(火)・16日(水):横浜~東京/展示会行脚!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


~15日(火)~

この時期恒例の、【SBJ】:スノーボード合同展示会&【インタースタイル】:横乗り系合同展示会の為、進路は東。

雪の影響が心配でしたが、やはり・・・・・Yell(東名高速最大渋滞90km)⇒我々は70km渋滞の所・静岡で高速降り。

SANY2936-110215.JPG

下道で、三島辺りまでと思いましたが、下道も大渋滞で静岡市内を走行中に偶然に遭遇!!

SANY2939-110215.JPG

静岡 から新幹線に乗り換え横浜へ!!

SANY2944-110215.JPGSANY2942-110215.JPG

2時間遅れで、展示会会場へ! 商品チェックの一部を。

SANY2945-110215.JPGSANY2981-110215.JPGSANY2987-110215.JPG

来期もATMYSは、やっちゃってくれてます。

SANY3010-110215.JPGSANY3008-110215.JPG

SNOWスティックのブースでは、気になるこのボード? 自分でシェイプできる雪板もあり、私も乗る『パフォーマンスQUAD』のセッティング・乗り方等を、偶然いたライダー『小番くん』に色々と聞いてしまいました!

SANY3000.JPG

コチラは、今シーズンから始まったヨーロッパのウェアーブランド『マローヤ』のブース!⇒KAZUKOは、今シーズンからこれを着てます。まだ日本で着用しているのは、本当にごくわずか!!

SANY3011-110215.JPGSANY3013.JPGSANY3014.JPGSANY3026-110215.JPGSANY3025-110215.JPG

取り扱い各ブランドのブーツ。各メーカーのコダワリを感じられますが、特にHEADのブーツは『流石だな~』というコダワリを感じさせます!⇒詳細が聞きたい方は、私がいる時に来店ください。

新しいシステム!?&こだわり!!

SANY3017-110215.JPGSANY3016.JPG

その後は、インタースタイルへ!

私は駆け足状態で会場内を巡り、最も目についたのは、ジャグジー!!

SANY3034-110215.JPGSANY3042-110215.JPG

更に、Vボード!⇒来週2月24日(木)に社長・内田さん自らESTAに来店して、商品説明会を行なってもらいます。日程・時間次第ですが、夜は懇親会でも出来ると更に良いのですが・・・・・Wink

雪の影響で、いつも以上に時間なくいつの間にか夜。横浜の夜・・・・。 今年は、中華街を諦め私以外は帰路へ!

SANY3047-110215.JPG

新幹線で、静岡へその後、東名でしかし、事故で大変な状況で、皆帰ればAM3時過ぎになった模様ですSurprised

私は、ある方に誘われ、一人で東京NIGHT。

SANY3049-110215.JPG

山系の方が多い場所にお邪魔しました!

ある方⇒ZEN・田村くんと共に、TOKYO・BAYを見下ろす部屋で・・・・。直ぐにバタンQ状態でしたが・・・・・。

SANY3050-110215.JPGSANY3054-110215.JPG

~16日(水)~

朝起きれば、こんな感じです!

SANY3055-110215.JPG

展示会2日目は、いつもとちょっと違う感じの中。

SANY3057-110215.JPGSANY3058-110215.JPGSANY3061-110215.JPG

こちらも、ヨーロッパ系のブランド!⇒私も大人になったせい!?ヨーロッパブランドが気になります!!

この展示会会場では、以外?な方とも数名遭遇!サーフィン・スノーボード含め、新な情報交換もWink⇒『サーフィン&スノーボード』・『スノーボード&サーフィン』の融合を感じる・発展する予感・匂いを感じている各地のオーナーさんとも遭遇。。

その中の一人。埼玉・ロイスサーフ松澤さん&ZEN・田村くんと、展会後に、ミーティング!?

SANY3063-110215.JPGSANY3064-110215.JPG

後ろの彼女(写真ぶれてすみません!)。15歳(高一)でサーファー&来月はHAWAIIに行くのだそうですSurprised お父さんは我々より年下・・・・・。時代が変わって行く・・・・・。

※今回の横浜・東京の展示会。いつもと違う意外な場所・タイミングで・・・・・・・。⇒コレも不思議?・自然!なサイクルなのかなWink

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/505

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)