11年2月22日(火):今日は、スノーボード・スクールで、岐阜めいほうスキー場へ!

| コメント(0) | トラックバック(0)


今日もスノーボードデビューの【N・Yちゃん】のスクールで、再び奥美濃へ!!

SANY0001-110222.JPGSANY0002-110222.JPG

 一緒に行った、【T・Tさん】【Y・T君】と、4名で楽しみました。

今日も、天気は良く、御岳・乗鞍方面もばっちり。

SANY0005-110222.JPG

 

SANY0007-110222.JPG

 バーンコンディションは、決して良くありませんが、頑張る【N・Yちゃん】。 SNボード3回目で、MYボードでは2回目。 前日は友人といった模様ですが・・・・・。自信なさげな?謙虚な?言葉でしたが。 今日は、私とのマンツーマン・レッスン。『今までは、滑るというよりは、バックサイドのみでずり落ちてくると聞いていて・・・・・。』

始めは、バックサイドのみでしたが、

SANY0008-110222.JPG

 そこは、サーフィンも頑張る彼女。昼前には、フロントサイドも!

SANY0013-110222.JPGSANY0015-110222.JPG

遅い、昼食後はなんと、連続ターンも出来るようになり、本人もビックリ!嬉しい!!楽しいSmile という事で、結局リフト最終までがんばっちゃいましたTongue out

『やっぱり、きちんと教えて貰って、<ちゃんとした道具・セッティングも>が遠回りしないという事みたいです。(彼女談)』

※ハードな1WEEKでした!<横浜⇒東京⇒静波⇒野麦峠⇒イラコ⇒岐阜裏山⇒めいほう>   実は、2月末~3月も結構なハードスケジュールが続きます・・・・。 お店にいない事が多く、すみません!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/510

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)