11年3月9日(水):BALIツアー<DAY3>

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝食は、毎朝こんな風な感じで・・・・・・。

P3090331-10309.JPG

そして、今日のWELCOME FLOWER!!

P3090332-10309.JPG

今日は、船に乗ってサーフポイントへ!

P3090343-110309.JPG

しか~し、この【H・Mちゃん】!またしてもやらかしましたYell!!

P3090342-110309.JPG

ポイントに到着すれば、完全貸切で波数少なめですが、いい波はレギュラー波の、かな~りロングライドOKSmile

⇒回り込めば、ドルフィンいらずで結構GOOな、リハビリになりました。(足腰は、かなり疲れますWink

P3090349-110309.JPGP3090345-110309.JPGP3090346-110309.JPG

昼は、一度岸に戻り・・・・・・。ビンタン&ランチ!

P3090351-110309.JPG

その後、再び船で別のPで!⇒ここでも結構な時間、完全貸切TIMEで波乗りTongue out

⇒ここで、既に1ヶ月分以上のライディングは、こなしたかな~!?

P3090364-110309.JPGP3090365-110309.JPGP3090366-110309.JPG

ここで、初めてBALI料理を頂きました。(インドネシア料理とは、ちょっと違いますSurprised

※朝食べて⇒波乗って⇒昼ビンタン&食べて⇒波乗って⇒夜ビンタン&食べてという状況で過ごしてます。(間違いなく体重は増えていそうな・・・・・!?) 

今日は、いっぱい波に乗りましたが、ほとんどドルフィン要らずで、怪我の心配は薄く楽しめてます・・・・・Wink

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/518

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)