11年3月29日(火):今日から海へ!&それと19日の晩に!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 


BLOG再開!&海も再開!!

曜日・定休日⇒波は無い⇒『でも、東の海へ行ってきました!』

P3290712-110329.JPG

波は、小さいですが大きめなボードを持っている【N・Yちゃん】は、一緒に行きたいという事で、海の中は我々のみ!!⇒『波さくても有り難い&楽しい&気持ちも晴れる・・・・』

P3290730-110329.JPG

カメラマンは、娘(MAKO)!!

春の兆しも。

P3290758-110329.JPG

一緒に行った【N・Yちゃん】や、娘とも往復の道中含め、色々な話をしました。⇒皆、色々な思い・考え・あります!(コレも私達の役目かな!) 海に向かう途中に、地元のおばさん・おば~ちゃん達とも『挨拶!ぽぽぽ~ん♪ 』⇒サーフィン・海に入るのも色々な思いで入水したのも事実。

 休みで、本来なら『春休み西日本ツアー』に行っている予定でしたが、今回はキャンセル!お休みを取っていた方、宿等キャンセルもしてしまいましたが・・・・・。

※波も小さめな日が続いてますが・・・・・。自己の判断・規律で自分の生活・仕事・余暇・・・・含め行動してください。

 実は、この春からESTAスタッフ学生3名が卒業&社会人に。特に4年間店を手伝ってくれた、石川・金沢出身の『ヒッシー』は、勤務地はまだはっきりしていませんが、地元に帰るということで、『カッシー』『TOMY』には、ちょっと気が引けましたが、送別会を19(土)の晩に急遽行ないました。

P3200700-110319.JPG

急遽にした訳は、実は3月11日のあの日『ヒッシー』は、仙台にいたのですSurprised⇒なんとか無事で(奇跡的に!?)、そして帰ってこられ19日(昼)は、無事に大学の卒業式を迎える事ができたのです・・・・・。⇒そんな訳もあり、前日にこの会を決め・決行しました。

3人の新社会人になる若者の、それぞれの分野(小売・エンジニア・先生としての)での、健闘を期待しています。

P3210704-10319.JPG

P3200703-110319.JPGP3210706-110319.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/520

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)