11年4月24日(日):東日本大震災復興スプリング・チャリティーCUP!&HULA!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

~海では~
【TEAM・ESTA】有志で、NSA静岡2区主催の『東日本大震災復興スプリング・チャリティーCUP』に行ってきました。

P1010388-110424.JPGP1010385-110424.JPG

この大会は、エントリー費の一部(¥1,000)を義援金にするというチャリティー大会で、NSA静岡2区主催ですが、関東方面からのエントリー含め、静岡2区以外からの参加・エントリーもOKという事で行ってきました!!

P1010392-110424.JPGP1010379-110424.JPGP1010389-110424.JPGP1010391-110424.JPGP1010377-110424.JPG

レベルの高い選手も多く、参加・エントリー・応援しに行ったメンバーには刺激になったでしょう!!⇒『他の地区(愛知・イラコ以外)で行く大会・イベントは、通常の大会よりも刺激・懇親度も増しますネ!!』 ちょっと、TRIP感もあって楽しいですよネSmile&『参加選手&サポート・応援の皆さん、そして大会運営に携わった静岡2区の皆さん、ご苦労様でした。。』

~山では~

RYO隊長含め、有志が春山を活動中!!Wink 4月の週末にも数回(毎週!?)、2月の蔵王ツアーでお世話になった、『SLOPETAXTICS』代表の【高橋洋介くん】を訪ねて、白馬方面で楽しんでいる模様です。(現状画像なし)⇒『実は、高橋洋介君の本拠地は山形蔵王ですが、長野・小谷村にも家(古民家)があり、白馬方面で活動の時はココをベースに活動してます。(私も昨年この古民家でお世話になりました。震災の影響で蔵王の活動が滞り、震災後は長野方面で活動⇒平日等、時間が出来れば東北へ震災ボランティアに向かう!というパターンで活動しています。』⇒ボランティア活動をするにも、移動等含め活動資金もかかります。(私も震災ボランティアに出向いた際、活動資金がかかるな~!と感じてます)⇒自分自身が震災ボランティアに出向く事が困難な方も多いと思いますが、震災ボランティアに行く方の援助!?これもある意味、後方支援をしている感があると私は思います。

また、皆さんの周りでGW等含め、震災ボランティアへ出向く方がいれば、そういう方にも『移動資金等の為に直接カンパ』等をしてあげる事も大事だと思います。。(義援金募金は、まだ続きますが、後方支援含め、出来る事は色々ありますよ!!)

※サーファー・ボディーボーダーは海に行く!!

※スノーボードをまだまだ楽しみたい方は、春山を楽しむ!!

※観光含め、TRIP等に行く!!

※時間・経費?含めボランティに行ける方は、直接ボランティアへ出向く!!

⇒直接支援・後方支援含め、GWに向かってできる事をしましょう!!

~HULA~

先週は、震災復興チャリティーイベントへ参加のKAZUKOは、この日は、娘MAKOも含め、イベントへ!!

201104241615000.jpg201104241149003.jpg201104241151002.jpg201104241136000.jpg

皆さんも、頑張って色々と元気だして楽しみながら活動して行きましょう!!(いつまでも自粛している場合じゃ~ないですヨTongue out

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/543

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)