11年4月26日(火):今日のスクール!&海!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


火曜日<定休日>⇒スクールで海へ!!

天候・風・コンディションがやや心配気味で、早めの勝負!?かな~という事で、今シーズンの中では最も早めの集合(AM4時)で海へ!

SANY3180-110426.JPGSANY3181-110426.JPG

意外と波あるじゃん!⇒スクールには・・・・・!?

SANY3183-110426.JPG

ちょっと心配?そうな【F・Y君】は、昨年の秋以来のスクールで初めて冬のサーフィンを過ごした30代後半サーファー。

普段は、おとなしめな波・コンディションで波乗りをしている事が多いという事で、本日はややチャレンジDAY!で頑張ってもらいました。

一緒に行ったメンバー&合流して、ほとんど貸切でよい波を楽しんだ面々Smile『ラッキーDAYになりました!』 <特に、BB2年生【H・Mちゃん】⇒いい波乗ってたねSmile

SANY3186-110426.JPGSANY3189-110426.JPGSANY3190-110426.JPG

2R目は、我々には楽しい波ですが、やや早めのコンディションで、【F・Y君】は、普段より多く、パドル&チャージをして貰いました。⇒この頑張りが次ぎえの糧になることは間違いないです。。Wink 刺激になったサーフDAYになった事でしょう。

30歳過ぎての(手習い)サーフィン・ライフを楽しむ【F・Y君】また一緒に楽しみながら頑張りましょうSmile

~今日のランチ~

SANY3192-110426.JPGSANY3194-110426.JPG

※2日連続で、いい波やったファンタジスタは、今日は良く眠れそうですねTongue out

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/545

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)