11年4月7日(木):今日は、【ISAO HAYASHI君】と海・サーフィンへ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

名古屋・栄で個展http://isaohayashi.blog.shinobi.jp/

をしている、【林功くん】と海に癒されに行って来ましたWink

SANY2973-110407.JPG

平日・木曜日で、急遽(誰にも言わず・メール・BLOGもせずに)行きましたが『本当に偶然?が重なり』10名以上の、方と合流。海の中では更に増え、一緒に浸かって楽しみましたWink⇒不思議だよね!?(車を駐車した場所は、携帯の電波も入らない場所なのに・・・・・Surprised

SANY2979-110407.JPG

そこには、林功くんが、名古屋の滞在でお世話?になっている【H・Tさん】からの要望で『多分、30年ほど前のボードを海に浸かしてくれ~~』という要望?で、コレで入水・・・・・・。偶然【H・Tさん】の同級生【K・Mさん】とのSHOT!!

SANY2975-110407.JPGSANY2978-110407.JPG

波・風・天気も上々で、和気藹々で楽しめました。

SANY2986-110407.JPG

その後、一緒に行ける方で、ランチ・・・・(画像撮り忘れました

SANY2987-110407.JPG

※一緒になった、メンバーも皆さん『いつもと、ちょっと違うスパイス付きの波乗りDAYになって、良かった模様ですTongue out

また、林功くんとタイミングあえば、海行く予定ですので、一緒に行きたい方、個展含め興味ある方は、連絡ください。。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/529

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)