急募!!【チャリティー・ツアー】企画してみました。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

【チャリティー・サーフ&BBツアー】を企画してみました⇒『賛否両論あるのは、覚悟の上です。』

詳細(ツアーー代金・宿泊先等)は、現在検討中です。⇒ツアー代金に震災義援金を加算!⇒ 募金・義援金活動の一環とします事をご理解・ご了承の上、参加の程お願いします。(また、余震等の影響が考えられる場合は、中止・延期する可能性がある事もご理解お願いします。)

【GW静波・御前崎ツアー】 ⇒GWがお休みの方、一緒にどうですか!Smile

日程:5月3日(火・祝)4日(水・祝)5日(木・祝)

日帰り・1泊・2泊共に可能!(日帰りの方は、義援募金をお願いします)

※友人・知人等で、これからサーフィン・ボディーボードに挑戦!やってみたいという方もOKです。⇒そんな方いましたら、是非お誘い一緒に楽しみましょう。(レンタル&スクール代は別途。但し、通常料金より割引制度ありWink

※通常スクール・スキルUP(撮影)スクールも可能です。希望者は早めにお申し出下さい。

【伊豆ツアー】 ⇒平日がお休みの方、是非ご一緒にどうですか!Smile

5月9日(月)・10(火)・11(水)辺りの1泊2日で考えてます。平日ですので、ある程度参加希望者の方に合わせます。状況によっては、2泊3日?も!?

取り急ぎ、日程のみの告知です。詳細が決まりましたら、再度告知します。急な告知で、申し訳ありませんが、参加希望者の方は、連絡(来店・TEL)下さい。

※『いつまでも自粛・自粛では、皆ダメになってしまいます。海に行って、元気・やる気を出して、震災地含め、日本・(自分も)を元気にする手助けの一つと考えてます。⇒まず、自分が楽しむ!その後ろに支援があるはずです!!』⇒【サーファー・ボディーボーダーとして、義援できる事の一つだと考えてのツアーです。。】

※ESTA店内でも、義援金募金はず~っと継続中です!! そちらも合わせて、皆さん来店含め、お待ちしています。(ボランティアの件で、気になっている方が既に・・・・・。私の少ない経験値の話でよければ、お話ししますので、コチラの件でも気になる方は、来店ください。⇒TEL・メールでの、問い合わせは、現状ご遠慮ください。・・・・・・)

また、シーズン切り替えに付き、店内模様替え等のドタバタする時期に、私が不在した事もあり、例年より模様替えが進んでおりませんし、お相手ができない事も多く、最近来店された方、色々とご不便・ご迷惑をお掛けしている事は、本当に申し訳ありません。⇒今週末~来週前半には、模様替え含め落ち着くと思いますので、ご理解の程お願いします。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/534

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)