11年5月15日(日):KAZUKOは、BBスクール/私は立会いシェープ兼ねて東へ!

| コメント(0) | トラックバック(0)


~BBスクール/イラコ組~

偶然?オールLADY'Sで、KAZUKOはBBスクールでイラコへ。

SANY3277-110515.JPG

早朝から、行くも『やはり、混雑TIMEもあり』、人が少ない時間を狙って撮影もしながらスクールもこなす、長めの第1R。

コンディションも下向きになり、第2Rはポイント移動して・・・・・。

SANY3278-110515.JPG

みっちりやって、やや遅めのランチは、途中合流のMEN'Sも一緒に

SANY3281-110515.JPGSANY3283-110515.JPGSANY3284-110515.JPG

~立会いシェイプ兼ねて、東へ~

頑張るレディースサーファー【S・Hちゃん】と、立会いシェープ兼ねて、東へ!

P5151230-110515.JPG

波小さめですが、我々は大きいボード組ですので、充分乗れる&楽しめるコンディション!しかも混雑も無しTongue out!!

P5151231^-110515.JPG

2~3時間程、波乗りを楽しんだ後、今日の本題(立会いシェープ)に向かう。  天気はいい感じのリラックスできる気分の正にSUNDAY!

まずは、フォーム選びから。

P5151233-110515.JPG

次は、【S・Hちゃん】の要望に応えるべく、アウトライン・ロッカーのラインを含め、乗り味含めボード全体のデザイン・イメージを具体化・・・・。

P5151234-110515.JPG

今回のオーダーを立会いシェープにした【S・Hちゃん】は、ミニ・ロングを希望。小柄な(身長142cm)で肩幅も狭い彼女の要望は、現在使用ボードよりも、『ボードは長くしても、動きも重くなく。』更に『パドリングがし易く&ノーズに行ける(歩きやすい)ボードという、超シビアなリクエスト!』⇒その為、フォームのチョイスから、デザイン・イメージを具体化するにも、私&須藤シェーパー&【S・Hちゃん】でかなりのディスカッションを費やし、GW中や今朝も試乗ボード含め乗ってもらい、この『立会いシェープ』に至りました。

P5151240-110515.JPG

P5151247-110515.JPG

ノーズは、安定しそうなラインです!

P5151246-110515.JPG

テールは、動きが重たくならないようなラインです。

~シェイプ途中で、我々はランチTIME!~

爽やかな日なので、美味しい&リッチな気分になれるハンバーグを!!

P5151250-110515.JPGP5151252-110515.JPG

ファクトリーに戻れば、シェイプ終了間近!

P5151257-110515.JPG

そして、シェイプ終了!記念パチリ!!

P5151258-110515.JPG

※【S・Hちゃん】出来上がりが、楽しみですね!⇒感慨深いボードになる事は間違いないでしょうネ!Smile

シェイプ後、海に行けば・・・・・。

P5151259-110515.JPG

ご覧の様な状況でしたので、帰路へ!

※土・日と、『思えばLADY’S DAYだったな~!。。』

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/558

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)