11年6月16日(木):今日は、いつもと違う水辺へ!

| コメント(0) | トラックバック(0)


今日の進路は西!

SANY3365-110616.JPG

高速を降り、2分ほど走ると”お城”⇒『彦根城』

更に、湖畔道路を走り目的地は!

SANY3403-110616.JPGSANY3371-110616.JPGSANY3399-110616.JPGSANY3369-110616.JPG

何処か南の島?HAWAII??を思わせるたたずまいを感じさせる琵琶湖湖畔『PUKA puka村』に到着Surprised

SANY3376-110616.JPGSANY3413-110616.JPG

彼が、ここの酋長!で村長!!の【SHIRAI KAZUO】⇒正真正銘の日本人・滋賀県人ですLaughing(彼との付き合いは既に20年以上<お互い歳とったな~&環境が変わったネUndecided>。以前の仕事の同僚<私の方が年上の後輩>で、ウィンドサーファーで丁度1年程前に、独立という事で初めて訪ねると・・・・。)

凄い!凄すぎる!!⇒『こんな事になっているとは! 白井、お前!お金持ってたっけ!?Surprised

SANY3377-110616.JPG

自分で建てたという、現在の住居! 『お宅訪~問Tongue out

SANY3379-110616.JPG

よく見れば、所々に素人感が・・・・・Tongue out

SANY3382-110616.JPG

”厠”も単独で屋外!⇒コレもお手製。

SANY3384-110616.JPG

お店(下)・ミーティングルーム(上)も自作!

SANY3386-110616.JPG

更には、”囲炉裏”・小さな子供達の為に”砂場”も最近作った模様!

SANY3395-110616.JPGSANY3393-110616.JPGSANY3415-110616.JPG

シャワー室・宿泊棟も自作!?Surprised

SANY3409-110616.JPGSANY3397-110616.JPG

SANY3373-110616.JPG

ここは何?と聞くと。居候人の部屋(隣は現在工事中)⇒コレも自分たちで、ほとんど廃材を使って造って&建設中だそうですWink

その居候人は、DAIちゃん&NORIちゃん。

SANY3424-110616.JPGSANY3427-110616.JPG

DAIちゃんは、PROウィンドサーファーで、FREESTYLE部門の日本ランキング1位!(顔の大きさは、世界ランキング1位という肩書きもあるそうですWink

久しぶり(数年ぶり)に会った彼との再会も、彼の現状の凄さ・相変わらずの面白さ・楽しさに話がつきず、時間があっという間に過ぎ、SAPする間も忘れて、いつの間にか・・・・・。雨も降り出し・・・・・。

BBQランチ&懇親会Wink(結局日没:19時過ぎまで話は尽きず・・・・Smile

SANY3421-110616.JPGSANY3437-110616.JPGSANY3439-110616.JPGSANY3440-110616].JPGSANY3446-110616.JPG

この野菜達も、敷地内農園で自家製栽培・有機野菜という事。

SANY3448.JPG

近江牛!?

SANY3449-110616.JPG

前日に、WSで日本海に行った模様で、私が来るということで、ホッケも買い込んで、おもてなししてくれましたWink⇒今回は、すっかり”おもてなし”を受けました。(コレも、以前私たちが、彼におもてなしをしていたから!LaughingGIVE&TAKEですね。)

お互い独身の頃は、一緒に海にいったり・山に行ったり、結婚してもHAWAIIに一緒に行ったりと、楽しい&面白い思い出がいっぱいある奴です。

なんと、PUKA puka村の村長・酋長さんから我々ESTA民に対して友好条約を結んできましたので、今後海意外のここ琵琶湖にて、宿泊も可能な、SAP(パドルボード)や、カヤック・MTB・釣り・ロッククライミング・BBQ含め、今までとはちょっと違うECOな楽しみもアレンジできる事になりそうですSmile

⇒【SNOWボードユーザー様・HULAやHAWAII(キルト・リボンレイ)ユーザーさん含め、海(SF・BB)ユーザーも当然、子供~大人~我々の親世代の方まで、幅広い方達で楽しめそうです・・・・。】

夏休みに向けて、ファミリーやSF・BBしない彼女・彼氏・奥様・旦那様含めての『新プラン・ESTAツアー』も開催可能ですので、気になる方は小島までお問い合わせ下さい。

※既に数プランを考えておりますSmile

SANY3401-110616.JPG

※向こうに見える、あの島へSAPで?を食べに行くツアーや!

SANY3404-110616.JPG

※直ぐ横を流れる川を季節感溢れて楽しめるツアーなんかを企画中です。

楽しみにしていて下さい。特に、サーフィン・ボディーボードをしないファミリー(奥様・旦那様・子供達)をお持ちの方や、彼女・彼氏・友人孝行をお考えの方には、是非お薦めします。(私やKAZUKO含め、単にスクール・レクチャーするだけでなく、1日をガイド・プロデュース・案内でき、今までとは、ちょっと違う楽しさを伝えればと思ってますSmile

☆サーフィン・ボディーボード・スノーボードのスクール・レッスンとは、ちょっと違う(チョットゆる~い感じ)楽しさを、初日から楽しめ・味わえます☆

酋長さんに感謝!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/580

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)