11年6月7日(火)8日(水):伊豆へ行ってました!

| コメント(0) | トラックバック(0)


10日ほど前に、伊豆に行くことになり少人数でツアー行ってきましたSmile

ほとんど、食べ物BLOGです!!Wink

~DAY1<7日(火)>~

P6071355-110608.JPGP6071357-110608.JPG

サイズ小さめですが、人も少なくセットは結構いい波でしたSmile

新たな店(昼食場所)も開拓してきました。⇒次回以降のツアーにも役立てますWink(ESTAトリップ・ツアーには、食事の”楽しさ・美味しさ・充実”は必須ですからWink

P6071367-110608.JPGP6071370-110608.JPG

お寿司・天婦羅・蕎麦⇒ドレをとっても美味しいSmile

P6071369-110608.JPGP6071365-110608.JPG

料理はもちろん、店内・店構え含め、ちょっとした所まで(随所)、コダワリを感じるお店でしたWink

昼食後、私は伊豆のある方を訪ねに行きました・・・・・・。忙しい中、お時間を頂き有難うございました。(画像無し)

その後、4時頃~夕食前まで入水。(午前中より、コンディションは落ち気味ですが、午前中よかったせいか?波情報のせいか?人も増えましたが、充分楽しめる波で、美味しい夕食の為に!?・・・・・。

今回は、少人数ですがちょっと奮発!Tongue out

P6071376-110608.JPGP6071380-110608.JPG

漁れたての、地の金目ヒラメイサキに・・・・・・・Tongue out⇒お酒(ビールに焼酎に進みます・・・・。)⇒案の定私は、座布団の上で気持ちよい眠りに・・・・・。

~DAY2~

朝から雨。風も・・・・・・Foot in mouth

私は、朝食まで2度寝!結局ほかの方も一緒。

しばらくすると、雨も止みいい天気へ急回復・・・・・。

P6081395-110608.JPGP6081392-110608.JPGP6081398-110608.JPGP6081403-110608.JPG

入水する為チェックすると!

P6081388-110608.JPG

直ぐに戻り、入水準備!⇒この後、波サイズ・コンディション共にUPLaughing 結構いい波になり⇒人も増え気味ですが、いいSETつかめばご機嫌な波でしたWink

※こ~なると、伊豆のサーファーのレベルが分かります!(皆・上手いな~!/上手い人が多いな~!!)

昼食取らず(途中で軽めに食べて)、2R目もこなし時は16時頃。遅めのランチ!

P6081408-110608.JPG

大きなエビふりゃーを食べながら、ご飯・味噌汁・キャベツがお代わり自由!という事で、たらふく食べましたLaughing

※いい波乗って・美味しい物食べて呑んで・・・・・・・・。TRIPって、やぱりいいな~・・・・・。(当たり前か!)

次は、6月下中『LADY'Sツアー(女だけの・・・・)

』⇒アソコですネWink(食べ物・お酒・は当然GOOD!波はど~かな!?Smile

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/574

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)