11年7月7日(木):今日のスクール!&波!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


今日は、木曜日ですが通常の平日ではありませんでしたネ!

風・コンディション・混雑の事を考慮して、東へ・・・・。

P7071960-110707.JPG

予想外に、人が少ない!(イラコより、自動車関係の方の比率が少ないのか?波情報のおかげか!?)⇒ラッキー!!Smile

平日ですが、スクール要請多し【スキルUP撮影スクール*3名(午前)】&【通常ユーザースクール*3名(午後)】という事で、時間差スクールDAYにCool

P7071964-110707.JPG

キャリアの浅い方が多いので、誰もいないピークを見つけて・探して移動中!

P7071965-110707.JPG

『あれ~!? 後ろから6名ほど団体?さんが着いて来るでは!』⇒別に来た【T自動織機の面々さん7名程でした・・・・・・。(イラコではなく、コチラに来たのね!)】

P7071967-110707.JPG

初撮影【スキルUPスクール】の3名!⇒雨・風の中頑張って貰いましたWink(でも一番頑張ったのは、カメラを撮っていた撮影者だったかな!?Tongue out

やや、大変なコンディションでしたが、皆さん(3名)の注意・指摘事項はバッチリ分かります! この後、私はデータ整理の為先に海から出ましたが、その後風向き変わりコンディションUPした模様。

昼食は人数も多い為、お弁当を!⇒天気悪く、雨風あるので避難所での時間差ランチTIME!

P7071977-110707.JPGP7071978-110707.JPG

その後、工場見学?する人、昼寝する人、直ぐに海に入水する人・・・・・。P7071972-110707.JPG

午後Rの海は、風も止み(弱まり)午前中の海と一変の状況Wink(私が入水しかけた時間は、面ツル&貸切状態のラッキーコンディションでしかもいい波でしたWink)⇒先に帰ってしまった方達には『本当に申し訳ない様なコンディションでした・・・・・Tongue out

結局、暗くなるまで波乗りしたおし(それも、我々回りは終始貸切状態Wink)で、一緒に最後まで付き合ってくれた方はラッキーでしたね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/595

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)